目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大英雄ニコちゃん

アザゼル

[アザゼル]

キャラID
: OB468-987
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アザゼルの冒険日誌

2015-07-26 12:31:39.0 テーマ:フレンド

旅4やってみた

旅4したいって言っていただいた方が思いのほか多いので、PT組みやすいように旅4ルーム(旅入り構成)を立ち上げました。

『ちょいと一言』

自分の中や周りで、「旅の出番が少ない、けど旅の出番を増やしたい、旅4でいってみたい」って思いがあって、立ち上げた部屋です。

PT組む時は、ルームに参加していないお互いのフレさんや、チムメンさん等も誘ったりしていただいてかまいませんのでー。あくまで旅PTを組みやすいようにしましょうぜ!って会なので。変な制限無しです。

と、ドワ子ンシェルジュさんも凛々しいお顔で申しております。 ※ プクだと許される『ドワ子さんの言う通り』な写真
近いうち人間姿でも同じ写真をとって、暑中見舞いを作ろうと思います!
ドワ子ンシェルジュさんのご主人様の怒りをあえて恐れないスタイル

一言にならなかった一言終了。


昨日は、ルームの人に声をかけて旅4構成で、ベリアル・アトラス・バズズ・悪霊を消化。

初回という事もあり、いきやすいところをチョイス!適度にわちゃわちゃし、楽しく終了。


解散した後、旅募集日誌で知り合った さとさんと旅4してみますか!で旅4また行ってまいりましたー。

ルムの人はみんな別々で組んでたので、お互いのフレさんに声をかけて、即席旅4PTできあがり。

いってきたのはこちら、
・プチベリアル
・ベリアル
・ベリアル強
・ヒドラ×2
・グラゴス
・悪霊
※ 全員、旅4初心者です。

きっついところも入りつつで7戦6勝。
負けたのは最後のヒドラで、ハイテンションからのはげおた全滅【様式美】
お見事でしたw
(旅4ってかザオ4で、ハイテンションを処理しきれないならヒドラは四方から囲んだ方が良いのかもですねー。いろいろためっそっと。

普通より時間はかかって疲れるけど、いけるはいけるんですよ。意外と。
回復に追われ過ぎて、ベリアル強に2回ベホマされてもね。

普段は出来てるロスト意識が全く出来なくなるわちゃわちゃぶり。こ、これが旅4のカオスか!?

いや、コインボスのつよし君、実装時を思い出して楽しかったんですけどね。

激闘でお互い疲れているのに、さとさんとは、「この感じならドレアムとかもいけそうですね」っていいつつ、お別れ。お互いタフですねw

まだまだ旅4も旅入りも始まったばっかり。色々お誘いして行こうと思いますので、都合よろしければお相手してくださいな。

アザゼル
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる