目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大英雄ニコちゃん

アザゼル

[アザゼル]

キャラID
: OB468-987
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アザゼルの冒険日誌

2015-09-01 12:44:12.0 テーマ:その他

封印の砂ぇ。。。

王家の封印の砂が、思いのほか鬼畜仕様でげんなりしだしてます。

僕は、さほど箱をとっていなかったので、封印14個。

竜箱開けるのはまだ取っておいた方が効率は良いのですが、封印30個到達するのは数ヶ月先になりそうなのがね。

さすがに、そこまで成果をまたされるとモチベーション下がってしまうしね。

また、ベルト星3は輝石へ、星2は封印にするのがいーと聞きますが、輝石が増えて周回数が増えると今度はカードに追われてしまうから、またちんどい。。。

verup前にカード消化しきってたのに、また、溜まってきてるからなぁ。
うまい事、消化しないとですね。フレさん、チームの方々、持ち寄りしましょー。
旅4でも縛りなしでも、どっちでもよござんすよ。

カード問題がある限り、短期集中で王家はしたくないわ。

モチベーション保つ意味でも、一回竜箱あけときますかね。。。ゴミベルトは輝石じゃなくて、封印の砂化でいーや。


すでに、モチベーション低かった魔塔が必須コンテンツくさくなるので、めんどくさいはできるだけ排除しときたいよのね。。。


コンテンツ増えたし、バザー市場の変動期だし、ついでだから、日課、週課、月課は見直そうかな。


P.S. 一部の方に人気のある我らのチームリーダーが、バイクを買うか迷ってるので、新旧バイクの写真を参考までに貼っときますねー。


魔塔を登らずに、魔道に堕ちよう!君の課金を見せておくれ!w
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる