チムメンに、エンジョイ勢、ライト勢向きコロシアムイベントに参加しようって誘われました。
ぼくはもちろんエンジョイ勢旅芸人枠で参加です!
おととい少し練習、昨日バザーを見た感想を少し書きます。
旅芸人はポイントを抱えない。
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死に方を考える必要がある。
味方がポイントを取り返しやすいところで死んだほうがいい。
守備よりもまずは、異常耐性かなぁ。
動くの禁止されると辛い。
すでに眠り、混乱、麻痺は100%同時にいけるしなぁ。
相手の手数を減らすことを考える。
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条件が揃わないと火力は出ない。
妨害特化。ボケ。ボケ。ボケ。。。
キラポンかかっている相手には何がいやらしい行動になるんだろうか?
味方に合わせて氷結ポコポコおじさん??
扇でCTヒャッハー??
妖怪バギクロスマン??
属性耐性。
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武道家と魔法使いが交互に強かった時代に、コロ装備を少し買ってたので、氷と風は同時に耐性もれるんですよ。
マスターで、氷と風14%
拳闘士で、 風14%呪文耐性16%
ホワイトバックラーで、氷と風14%
ここら辺は現役続行ですわ。
武道家魔法使いを同時に相手するなら欲しいもん。
光が竜おまだけなんですよねー。
グランドネビュラが範囲技なんで、下手したら味方ごと死んじゃう気がする。
光耐性装備が欲しい。
キラクリ需要で高騰してて、今、手が届きづらくなっちゃってるけど。
値段上げるのは耐性18%以上にしてもらえませんか?(わがまま
うーん、まずは装備の買い足しはせずに続行。
慣れるの優先。
やってみて行きづまったら、何を買うのがコスパいいか考えますわ。。。