目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

トリル

[トリル]

キャラID
: DG849-275
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トリルの冒険日誌

2021-04-30 23:59:53.0 テーマ:フレンド

【写真】バトンが来ました!!

ロキーダ酒場のロキ店長からバトンを投げつけられたので、仕方なく書いてあげることにしました。


①気に入ってる写真
実は諸事情により復帰前の写真が全然ない;;
そんななか見つけてきた写真がこちら! 一人だけパルプンテもってなくてハブられてるトリル君の図。

気に入ってる写真・・・なのか?w


②かわいいと思う写真
なんかノリで「プク艦隊で行こうぜ!」ってなって偶然できたハイパーぷっくぷくフェスティバルの図!

種族変更お試し券がなぜか大量に余ってたのでw
つぎはエルおがいいなぁ


③自慢したい写真 ロキーダ酒場メンバーで人文字「ロキーダ」

これはマジですごいでしょ!!もはや芸術の域!w
ロキーダ酒場は「自慢できるルーム」ってことっすね☆


④最初・最近撮った写真
我がルームで初めてみんなで撮った集合写真!
ある意味「初めての写真」です♪


実はこれはバトンなので、回さなきゃいけないわけで!

これ地味に悩むよねww

よし決めた!
自ルムから
かおる、じゃむこ、ほの!
イベ参加できない分宿題ってことで!w
よろしゅうね!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる