目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかクァバルナ

かんこ

[かんこ]

キャラID
: EY421-104
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かんこのプレイヤーイベント

2018-08-16 17:49:58.0 2018-08-17 18:23:03.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
★製作即売会【天使のルアー】星3つに願いを★
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-08-17 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-08-17 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [エ]住宅村

  • 開催場所
  • アズラン住宅村 のどかな農村地区
    16440丁目 3番地
参加条件
  • あり
  • 転売目的の方、急いでいる方、その他常識に欠ける方はダメなの!

    面白い人はいいんだけど…変な人お断りなの☆^_^;
イベントの内容
 釣りファンであり、道具鍛冶のかんこがおウチで作るの☆

職人Lv.55  天使のルアーは体感47%で星3を作ってる感じ。星2が50%、星1や星ナシや失敗がそれぞれ1%、かな?

※連続で星3を10個作れても、次の10個は星2の時もあったり「運も腕のうち」みたいな職人ミニゲームを理解して頂ける方、遊びである事を理解して頂ける方、運だめしいかがですか♪

◆大行列が予想されるので(?)基本的にお一人様につき製作1回限りのつもりですが、、全然閑古鳥で人居ない場合なんかは、何回でもOKですね。^_^;


集中してじっくりやりたい(←ココ重要w)ので、

1・かんこから取り引き飛ばします。
2・3万5千G下さい。(実際の素材+道具代は5万Gです!^_^;)
3・その場で職人やって出来上がり品を取り引き飛ばして渡します♪
(居ないと困るからどっか行ったりしないでねw)
4・良かったら基本両手剣戦士落ちな酒場フレにもなります!w

★★★星3出来たらラッキー★★★
★★星2でも買うよりラッキー★★
★星1はバザー相場と同じ位かな★
☆星ナシは・・・ゴメンナサイ!☆
×失敗したら無償でやり直します!× 製作中、かんこは無口になると思います^_^; 写真右のエル子「はるき」はアシスタントで、何か質問とかあったら聞いて頂いてもOKです。

あと、待ってても暇でしょうから、おしゃべりでも何でも、適当に遊んでて下さいね♪


 【 モーモンバザーは お一人様2個まで?でお願いしますm(_ _)m 】
当日のみ、天使のルアー星3 7万G 数量限定で用意しますので、確実に星3欲しい方、旅人バザーよりも安くどうぞ~(*^▽^*)/


!!釣りファンの方々、お待ちしております!!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる