目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかクァバルナ

かんこ

[かんこ]

キャラID
: EY421-104
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かんこの冒険日誌

2018-11-07 13:43:55.0 2018-11-07 18:53:00.0テーマ:職人活動

パスタ☆☆☆ or デザート☆☆☆ 作れる調理職人さん募集♪

実演販売好きな職人が集まって行う
合同プレイヤーイベント[職人デパート]にて、
(先日フレさん限定でプレオープンして大盛況!)
バランスパスタかスイーツ系が得意な調理職人を募集しています!

【概要】
バザー相場よりは安目のお代を頂いて、目の前で作って渡すだけのカンタンな作業です^^;
職人は運ゲーである事を理解してくれているお客さんに、安く☆3が出来るかもしれないドキドキチャンス!を買って頂きます♪
(職人側はもの凄いプレッシャーが楽しめますw)
出来具合によって時には赤字もありますが、金策の為の職人活動とは違った、コミュ二ケーションのある「高度なごっこ遊び」です^^

◆利益では得られない楽しみや喜びに、職人技を活かしてみませんか? [職人デパート]は、主に日曜日の20時~20時45分 月1~2回位のペースで開催予定です。
正式なオープンは来週予定で、現在在籍は、調理1名、道具鍛冶3名、木工2名、裁縫1名、優しい人ばかりで楽しくやってます♪
(その他詳細、かんこの過去日誌参照^^)
※それぞれの都合もありますし、仕事ではなくあくまで遊び☆
毎回出場の強制などありません^^


【募集要件】
<< 調理職人 若干名 >>
バランスパスタ(又はスイーツ系)の☆3つが運がよければ作れるよ~ 運が悪いと☆2つだよ~、☆1とか☆ナシは滅多にないさ!位の自信のある方♪

とりあえず、ご興味ありましたらお気軽にコメント下さい。

その他の職人さん、
「○○職人なんだけど、◇◇の実演販売してみたい!」って方も大歓迎です♪イキナリ意見や提案もしてみて下さい^_^;

!!!一緒に楽しみましょう!!! 
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる