目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかクァバルナ

かんこ

[かんこ]

キャラID
: EY421-104
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かんこの冒険日誌

2018-12-13 16:09:54.0 2018-12-18 11:05:05.0テーマ:プレイヤーイベント感想

来てくれてありがとーん☆大魔獣イーギュア眠らせ大会【練習】

眠らせる事に特化した練習、なんともスリリングなゲームバランスは最高でした^_^;

参加人数の関係上、かんこも参加できました♪
●占い 占い 魔法 魔法
●道具 スパ 占い 魔法 抽選で2PTに分かれて

これだけ眠りのエキスパートが揃ったら、イーギュアは一生眠り続けるんじゃないかと、夢にまで見た不安(?)は、練習開始と共に見事に消し飛びましたw

今回は、蘇生回復や強化を封印して挑んだので、緊張感がハンパ無かったです!
   『死を呼ぶデュアルブレイカー!!』w

記録
【占い 占い 魔法 魔法】
1回目:38秒
2回目:1分37秒
3回目:4分29秒
4回目:6分29秒
回を重ねるごとに立ち回りに慣れてきた!

【道具 スパ 占い 魔法】
1回目:7分5秒
2回目:5分44秒
3回目:2分13秒
4回目:11分3秒
範囲で眠らせるのが3人、これは強かった!

◆起きたイーギュアにタゲられても再度眠らせる他に生き延びる方法は無い、これは極度の緊迫感&ギリギリで眠り入った時は脳汁ものでした!w 仲間が倒れても、戦い(眠らせ)続けなければならない、ギラグレイドを引きつけて倒れたあの人の為にも!って…蘇生回復が無いと、とてもドラマチックでまるで別ゲーでしたね☆ 星のタロット、ラリホーマの有用性を再認識した練習競技会でした^^;


  !!!来てくれて、ありがとーーーん!!!


あまりに面白かったので、同じのをもう一回やりたい位なのですがw
次は・・・ステップアップしましょうね!☆
 練習アイデアも募集です(^▽^)/
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる