目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかクァバルナ

かんこ

[かんこ]

キャラID
: EY421-104
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かんこの冒険日誌

2019-03-19 03:43:27.0 テーマ:その他

自己紹介バトンがまわってきたの〜☆

職人デパート仲間のマックさんから、
バトンがまわってきたのでお答えしましょう☆

①・名前の由来
ウチのセキセイインコのかんたくんを擬ドワ子化☆
1月にお星様になっちゃったんだけど、ね。
別キャラ、あいちゃんもウチのオカメインコの擬人化です。
課金のついてクンなんて絶対買わない!って思ってたのにぃ〜っ^^


②・開始日
WiiUのDL無料期間に、なんとなくお試し→ガッツリハマる♪
流行物が嫌いだったので、ドラクエはXが初でした。
(クロノトリガーは大好きでしたけどね^^)
2016/04/02 ランプ職人。今やバザー係のサブ扱いw
2016/04/24 木工職人のあいちゃん、冒険も稼ぎもメイン
2016/11/23 かんこはじめて戦士になった!
2019/02/21 ツボ職人追加。。。


③・好きなこと
●別キャラで雇いたい万能サポとして育てる事^^
●かんこはストーリーゆっくり2回目を楽しむ担当です♪
●コインボス程度ですが、欲しいアクセに照準を合わせるとソロサポ攻略にハマる事も。
●プレイベ企画・開催担当。面白そうな事思いついたらやってみる!
面白かったとしても、単に繰り返しはイヤ。
かんこのプレイベは一貫生が無いのが特徴ですw
●職人活動以外でコンスタントに続けているコンテンツは
釣り、黄昏の奏戦記くらい?


④・職人
別キャラが木工で稼いでいるので、木工刀やルアーの安価な供給目的で道具鍛冶になりました。釣りや職人をやっている人に喜ばれるプレゼントを作れる事が、道具鍛冶のやりがいですね。虹オーブは木工へ直送されますし、かんこはいくら打っても所持金が増えない子ですw
生まれはサポ要員のかんこ、ドワ子の魅力に負けて^^; いつしかサブ扱いなんて出来なくなってました♪

★今ではマイキャラの中で一番好きな子です^^


次のバトンは、

職人デパートのちっちゃいものクラブに^^
『ポカリガワさん』素敵なツボ屋さん!
『ラビリオさん』喫茶マスターの素顔!
『いーきちさん』出番待ちの秘密兵器!
書ける人書いて〜☆ (^_^)/
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる