目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかクァバルナ

かんこ

[かんこ]

キャラID
: EY421-104
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かんこの冒険日誌

2019-08-12 02:35:18.0 2019-08-12 08:50:19.0テーマ:プレイヤーイベント感想

来てくれてありがとーん!釣堀固有種キング★★コンプリートラリー★★

制限時間と釣り場移動していく周りのプレッシャー!
2時間にも及ぶ激闘、お疲れさまでした!!!

選手やーりーたーいー!ってダダこねてたかんこですが、独走、接戦、勝ち上がり、ハマり、、全体を観戦できたのはかなりエキサイティングでした。

選手の皆さん、ご参加ありがとうございます!お腹いっぱいです^^  ↑直前に揃えた?揃ってない立て札の、謎めいたイカスタッフがお出迎えw


選手には秘密だったチェックポイントルートは、
グレン
 ↓
オルフェア
 ↓
ガタラ
 ↓
アズラン
 ↓
ジュレット
 ↓
ラッカラン でした。

「運ゲー」でしか無いハズですが、最後まで多くの方が釣れない沼にハマったのがアズランで、色々と話題になりました^^  ↑前回かんこ開催の固有種コンプリートツアーで、3時間かけて3匹までしか行けなかったハルさん。なんと一番乗りで次のポイントへ、そのジャッジの瞬間です!


ルムチャに流れる選手の動きが、もう、面白かったんです、凄かったんです^^
◆かんこは名前のプレートを入れ替えて順位を把握して楽しんでました♪

ひとりひとりのドラマを書いてたら何ページの日誌になる事やら^^選手個人がそれぞれ実体験された事だと思いますので、、、ドラマを感じてみたい方、
次回のラリーにエントリィィィイ!!  ↑残り時間10分!選手同士のおうえんが熱いのなんの!w


 【記録】計測誤差めんどうで秒単位は省略w
1位ごるさん   39分!  完走 (文句なしの快進撃!)
2位ハルさん   1時間10分 完走(雪辱戦以上の記録!)
3位はるきさん  1時間11分 完走(2位争い熱かった!)
4位フレリアさん 1時間30分 完走(逆転勝ち上がり!)
5位アルさん   1時間31分 完走(ごるさん誘ってくれた!)
6位ゆずきさん  最終チェックポイントで時間切れ(惜しい!)
7位フロイトさん、ルキウスさん 何か(誰か)が居る4番目のアズランで時間切れ
8位へそさん   残り時間40分で駆けつけ参加、グレンはクリア!

完走できなかった方々…運ゲーだから、どんまーいっ!
次はきっと、大丈夫!!!
リーズベッドさん主の[釣りルーム]よりご協力頂きましたスタッフの皆様、
個性豊かなジャッジ&進行、ありがとうございました!!

キング魚厳重チェック・リーズベッドさん、
緊張しつつも接客上手・ウィユベールさん、
親切丁寧なお出迎え・タニドラさん、
アズラン悪夢の天使・エミュエルさん、
雑談でおもてなし・テレサさん、

誰ひとり欠けても成立しなかった険しい遊びでした。
ホント、おつかれさまです。
そして・・・またやりたいぞ!!!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる