目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

名誉子供店長

ノギ

[ノギ]

キャラID
: UT535-504
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノギの冒険日誌

2020-04-26 18:48:09.0 2020-04-27 08:25:20.0テーマ:ハウジング

アストルティア商店会の集会所が完成しました!

こんにちは!
チーム「アストルティア商店会」の初代会長ノギです。

ノギ商店本店の跡地(うるわしの浜辺地区14818-1)にアストルティア商店会の集会所を建築し、内装工事も完了しました(*^◯^*)

【写真】鳥さんがお出迎えしてくれる女子ウケしそうな外観


入って正面が会議スペース、右奥には大きな壁を使って物置部屋を新設しました。 【写真】天井には巨大なファンを設置し、空調もばっちり

今回のハウジングで一番苦労したのが、会議机の「バトエンマニアの机と椅子」の入手でした。
バトエンをこなさないと手に入らない努力の品です。別にバトエンが出来る機能がある訳ではないですが、シンプルなデザインが気に入っています(*^^*)

【写真】バイエル終了程度の腕前を披露する会長


会議スペースにはグランドピアノを設置しました。
ピアノの生演奏を聴きながら会議やパーティーもいいですね!
【写真】超一流調理職人が監修した機能的なキッチン

会議に食べ物は欠かせない!
ということですぐに調理ができるようにキッチンスペースも完備しました。
調理職人の会員はどんどん腕前を披露してくださいね(*^◯^*)


当会の自慢の集会所、いかがでしたでしょうか?
もっともっとハウジングを研究して、どんどんパワーアップさせていきたいですね!

ウェルカムハウスに設定しましたので、是非遊びにいらしてください!
会員一同お待ちしております(*^◯^*)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる