目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キャプテン翼

あみり

[あみり]

キャラID
: AI561-809
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あみりのオープンハウス

2024-07-01 21:26:09.0 テーマ:オープンハウス告知

タイトル
水族館ハウジング【リーネのペンギンカフェ】オープンしました!
スケジュール
  • 公開終了日
  • 2024-07-08 21:59:59.0
住所 マイタウン : リーネの森 9021-7477 農園の町 3番地
移動機能の設定 あり
カテゴリー かわいい系
セールスポイント
※マイタウン同地区の連投告知失礼いたします。

3軒目はマイタウン【リーネの森】3番地の紹介です
ペンギン水族館に併設のカフェをイメージしたハウジングをイメージしました。ついてクンのペンギンを置ける限界まで設置して、ジオラマでペンギンが暮らす大地を表現しています。色々な角度から動き回るペンギンをご覧下さい。
ペンギン水族館に併設したカフェスペースではキンキンに冷えたアイスやカキ氷をご用意しています。リアルは夏になりましたが、ペンギンカフェに涼んで下さい!

ワープクリスタルは「白」になります 屋内に入場して左手はカフェのオーダーカウンターです。売り子はもちろんリーネさん!氷の世界をイメージした店内でももちろん薄着で勝負です! オーダーカウンターの向かい側はカフェスペースです2人掛けテーブルが1席とカウンター2席のこじんまりしたカフェスペースです。
カフェスペースからペンギン水族館を一望できるように作りました。カウンター席では手の届くところまでペンギンが遊びにくることも!!ウェイトレスももちろんリーネさんです!
氷と雪の世界で遊びまわるペンギンを見ながらお寛ぎくださいませ
家キットは「中庭のある家」の追憶の移籍を使いました。この家が建つ3番地のイメージは【冬】
外観は雪模様と冬の木々で北国を作ってみました。
庭には寒さを耐え凌ぐ動物たちもいます。全部見つけれるかな?? マイタウン全体を使って四季をイメージしています。前回までで春と秋、今回は【冬】をご紹介させて頂きました。次回は最後の【夏】の紹介を庭のハウジングでご紹介だせて頂きますね。

宜しければどうぞ遊びに来て下さい!

       Special thanks ララ~
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる