目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キャプテン翼

あみり

[あみり]

キャラID
: AI561-809
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あみりのオープンハウス

2024-07-20 22:58:37.0 テーマ:オープンハウス告知

タイトル
マイタウン【リーネの森】お庭の紹介です♪
スケジュール
  • 公開終了日
  • 2024-08-17 23:59:59.0
住所 マイタウン : リーネの森 9021-7477 農園の町 3番地
移動機能の設定 あり
カテゴリー 庭にこだわり系
セールスポイント
※マイタウン同地区の連投告知失礼いたします。

今までに3軒の屋内のハウジングをご紹介させて頂きました。いずれもいいねや嬉しいコメント、スラチャへの書き込みも頂き製作者ともども感激です!ありがとうございます!!
今回は最後にタウン内の庭の紹介になります。
地区はマイタウン「農園の町」を使いました。決めては東西にまたぐ川と、ステージで何かできればなーと思い選びました。
3軒の家も全てリーネをモチーフににしたハウジングにしましたが、庭もリーネまみれで仕上げています!庭全体を使って「四季」をイメージしましたのでご覧ください!

季節の順番通りではないですが、まずは【秋】から紹介致します。秋は本宅になる「リーネの湯」の外観です。家キットをベースに秋祭りをイメージしました!家の目の前や川沿いの土手にも出店をたくさん建てています。テキ屋のお姐さん?はもちろんリーネ! 次の季節は【冬】
ハウジングは「リーネのペンギンカフェ」の庭まわりです。雪化粧と冬っぽい樹木で作っています。
寒さを耐えている動物たちもチラホラ。。何匹いるか見つけてみてください! 続いて【春】
ハウジングは「リーネのボタニカルガーデン」の庭まわりになります。
家キットの大木に合わせて春っぽい樹木をたくさん使いました。 最後は【夏】です。
東西に流れる川の東側(2番地と3番地の間)を使って灯籠流しをイメージしています。マイタウン設定のスカイビューで選べる花火の空も灯籠流しに合って夏の風物詩を感じてもらえればと思います!中央の橋の上からの眺望がお気に入りです!告知画像の都合で今回紹介できていませんが、2番地東側のステージでは花火大会も製作しております。良かったら足を運んでみてください! 3軒の住宅と庭のご紹介、ご覧頂きありがとうございました。画像で紹介できなかったステージの花火大会や、ちょっと??な火葬.....なところなど、書ききれない紹介したい見どころが沢山あるマイタウンになっています!!製作者のララ~もたまに??訪れてるかもなので、会えればプチツアーもできるかも!?です。おすすめはマイタウン入り口(レンドアからの旅の扉)から北上です!風鈴のトンネルを越えると提灯トンネルの橋につながり、お祭りに来た雰囲気をたっぷり感じて貰えると思います!!住宅内や庭にもたくさんの動物たちが過ごしています。お時間ありましたら、ごゆっくり遊びに来てくださいませ。

     Special thanks! ララ~
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる