目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ほのか

[ほのか]

キャラID
: BY459-615
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほのかの冒険日誌

2021-12-14 15:53:27.0 テーマ:その他

自己紹介と最近の出来事

私には精神の病気があります

1つは適応障害、今はこれで仕事休んでる状態です

もう1つは2年くらい前に発動しました
寝る前の記憶がほぼ全て無くなる状態になったので
なるべく日記等で残すようにしてますが、白チャット、PTチャットとでの出来事は残せず忘れてる方が多いです 他は今はどこちゃ等で残るから見返していける形です

文章が苦手でなかなか言いたい事が伝えれず
誤解されて 嫌な思いにさせやすい事が多い事です
不愉快な文章があるとか、嫌に感じたらすいません
変に感じたら可能なら教えて欲しいです

物をお礼であげる癖があります
昔3年間付きまといしてきた方に毎日強さをチェックされ、弱いから遊んで貰うには対価を支払いしないと誰も遊んで等しないぞと言われ続け 本当に払わないと遊んでくれない環境が続いてたのがあったからです遊んでくれるお礼にしてます お話してくれるだけでも感謝してしまうくらいに感じてます

何人かに物は誕生日とかだけで良いよ言われたけど
不安が多いのが今の現状です 対価を払わず遊んでくれるのか?考えてしまう不安さです

治せるなら治していきたい感じです

遊べそうな方が居たら 呼んでください
2~3垢で遊ぶの多いけど、呼ばれたら遊びに行きます 名前 ほのか

名前の由来 初代プリキュアから付けました

本職 レン、バト 

副職 海賊、僧侶、武、盗、魔、魔剣

苦手な職 スパ、パラ、賢者、魔戦

ペンギンさんに憧れて冒険してます

足ヒレな巫女姿で冒険に
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる