目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

好色獣人ハンター

キャプティン

[キャプティン]

キャラID
: UY828-589
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キャプティンの冒険日誌

2013-11-04 23:36:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

好色獣人ハンターの称号を得た!【ネタバレあり?(転生がボスに入るなら..)】

うん。今回はムダに長文になります。
成功過程に思い入れと懺悔があるから...
グレンで応募してチャレンジしました。
分散にしては低いレベルで参加して皆に迷惑かけました。
遅い時間だったので1人脱退したとき、PTリーダーが許してくれたサポ投入。
んで、しばらくして、PTリーダーも脱退して、
またすぐ、もう1人も脱退して....
最後に残ったのはワシとサポ1名だけ...。
でも不思議とやめる気にならんかった。
実は今回のPTリーダー、初めて前半厄災成功したときの募集者だったんだ。多分、カレは忘れてると思うけど...。
絶対、上手くいくと信じてた。
しばらくして、チムメンのログアウト前のコメ来て、しばらく立ち止まってコメしてからぶつけたシンボル..アタリでした。
んで、2名PTなんで全滅寸前したけど、
思い切ってつかった世界樹滴もたまたま5000でグレンで
募集してたの買ったたった1枚の回復アイテム。
今回は偶然の出来事と決断が絡み合ってモノにした案件でした。
振り回したPTには迷惑かけて大変申し訳なかったと思う。
でも、もっと主張したいのは、自分が今回モノに出来た決定的なモノって

 さっとした縁を信じ切って時間を犠牲にする覚悟をもってた

 コトだと思う。

  ・・・・・駄文すまん。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる