目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

好色獣人ハンター

キャプティン

[キャプティン]

キャラID
: UY828-589
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キャプティンの冒険日誌

2014-03-16 03:14:29.0 2014-03-16 04:21:54.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ヘンタイバンザイ!!【今日はいろいろやりました。】

いやはや、今日はいろいろやりました~。
○都市伝説検証会(レアドロ、レアハン付けると5等以上当たるってホント?)
 (記載順無作為、通称表示、敬称略)【5等以上割合】
参加者 私 マイク どわこ ファントム
場所:オーグリード
表示は自分の分のみ
(ごめん※、ファントムさんの指摘とおりでした。参加者結果(誤差修正)は各発表に準じます。)
・いつもどおり福引
 2等1 5等2 6等8 7等11 8等23 9等5 【6%】
・都市伝説どおり福引
 2等1 4等1 5等2 6等 7 7等 8 8等25 9等6 【8%】

 あまり変わらん気がしてきた.....TT

....といわけで、参加者各自ボスコイン当たったんで、持寄りしました。
ガイア×2
バラ ×2

 結果は...確率は揺らぎませんでしたね...。

ガイアは..賢者で参加しましたが、1戦目、死にまくりました...僧さんゴメンよ。2戦目も実は1度死んだ...・人・ orz
いかに普段、他職の研究を怠ってるか痛感しました。
も少し勉強してから出直します。
勝敗は皆さまのご高配により全勝でした。感謝感謝♪

続いて、ピラへ、
3層チャレしました。
私とどわこさんは、いずれも一度クリアしてるので、小メダとストーンの類でしたが、マイクさんとファントムさんは何かゲットしたようです。(結果は各日誌にて...のハズ)

◎今回は淡々と書きました...とても、ネタ混ぜて書けたもんじゃなかったッス。ホンネは編集後記にて...。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる