目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

好色獣人ハンター

キャプティン

[キャプティン]

キャラID
: UY828-589
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キャプティンの冒険日誌

2015-01-01 00:52:51.0 2015-01-01 01:31:57.0テーマ:チーム紹介

【my反省会】13月じゃ無いんだな....それでいい!!

 明けましておめで...と入るのが今時間の日誌のセオリーだろうが、今更ながら、去年を振り返ります。
 うん。ワシにとって去年はいろいろあったな。友の引退、チームの盛衰、キャラの躍進。
 そして、私にとってもいろいろありました。主に近しい人との別れでしたが...。
 会いと別れ、季節...上手い具合にサイクルしていきます。
 12の次は13だけど、12月の次は1月なんです。
 今年は去年の延長線上だけど、暦と制度は円を描くんです。
 「1」という数字をつけることで新しくなるんです。
 
 ベタな話だけど、「会いは別れの始まり」って、まっ結局、まんまそのとおりの事いってるだけなんだよね。
 去年の今頃のリアル・ティア共、主に付き合う面子、環境も微妙に変わってるから、結局は新しくなってるんだよね。
 ただ..ドコで区切って認識するかの話なんだろうが...。
 だから今は、暦・制度にまかせて「新しくなった」環境を大事に過していこう。

 ...ちと、センチな気分にまかせて、とにかく思った事を書きたくなった今日この頃...
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる