目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

好色獣人ハンター

キャプティン

[キャプティン]

キャラID
: UY828-589
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キャプティンの冒険日誌

2015-01-13 00:45:20.0 2015-01-13 00:58:24.0テーマ:チーム紹介

やっとココまできた!!【いや、所詮自己満足の世界っす。】

うん。憧れてた職業!!レイアウトしてた衣装!!ココ3週間、休日・年末年始は確実にハイジンと化して金策してパラのスタートにこぎつけました!!
予定は去年の秋スタートだったんですが、黄竜セットにちょっと浮気して、鎧購入サボっちゃった♪
少しまてば85装備も実装されるんだろうけどキャプ的には今したかったTT

やっとここに宣言します。

本職スパースター改め、パラディン!! キャプティン ただいまからREスタートします!!

(キャプ的には本職の定義はかなりムシが良くて曖昧っす、スマンTT) pS.我ネ申 み~ん 様♪

おかげさんで、この日を迎えることできました。
上げ膳据え膳のように、いろいろごひいきにしていただきました。
ありがとうございました。
なんとか、↑の写真んトコで装備衣装に、『魂入れ』してきました♪
ホントは準備していただいたデビュー戦の写真入れるトコロなんですが...
ヘビィチャとキャンショに注目しすぎて写真ドコロじゃなかったっすTT
この不義理、平にご容赦を!!

ps大将

おう、やっと、体裁だけでも並んで見せたぞ。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる