目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

好色獣人ハンター

キャプティン

[キャプティン]

キャラID
: UY828-589
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キャプティンの冒険日誌

2015-05-03 23:49:36.0 2015-05-03 23:59:35.0テーマ:レベル上げ

いや、まさかマジでこんなになるとは....

お久しぶりです。
世間じゃ、GWっすね。わっほいわっほい...
この頃にはインしてるハズ(それでも前のようには..orz)だったんですが、それどころかGWの邪魔の入らん時間をアテにして仕事しとるのが現状っす。
3.0はインストールして深夜インしてみたのですが、大分コンテンツが増えて気が萎えて、諦めてアウトしましたwww ...んで待望の踊り子になってみたのですが....当然ながらLV1からです。
ココでも気が萎えました。75(レイブン)になるまでこの服↑着れませんTT
ダメだ~!!
そんな短期間で上がる程、まとまった時間なんかとれんTT
ワシぁ、この服着るためにこのゲームしとんや!!
まっ、そんなこんなで、浦島太郎はしばらく続きます。

...でも、みなさんのコメ、ホントにうれしかったです。
結構、復帰する時を心待ちにして、リアル過したりしてます。
みんなホントにありがとう!!
では、みんなも恙無くお元気で!!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる