目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

好色獣人ハンター

キャプティン

[キャプティン]

キャラID
: UY828-589
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キャプティンの冒険日誌

2015-07-27 01:54:18.0 2015-07-27 02:04:26.0テーマ:フレンド

みんなありがとう!これかもよろしく♪~キャプ消えてもバニーは消えず..のハズ!~

うん。最近、ボチボチ、ヒマ見てインするようになりました。
3か月前の予想通り、浦島太郎を痛感する毎日です。
主に次の事に触れる度、自分は古いんだなーってマザマザと現実を見せてくれます。

①宝珠、石版のシステム
②スキルの名前、効果、運用
③オーソドックスの日課が3ヶ月前とは違う。
④そして服!!(グレンをブラつくと、みんなカッコいい服着て歩るいとる)

①②③についてはみなさんのご愛顧により、遅ればせながら、なんとか日々、学習、対応しております。ホントありがとう!
(現実的にコレが一番、重要視するベキ事な気もするが..)

問題は④です。あ、性能って意味じゃないっス。見た目のコトっす。
ワシは今でもバニーが一番スキです。
でも、ソコら歩くとバニーが少ない!!
男のバニーはワシが休む前から、ソコソコいたのだが、3か月置いてインし始めて、回りを見ると、目立って少ない!!
2週間インして今日、やっと1人、真ダーマで見れたTT

ワシは技術だけでなく、姿形も時代から取り残されたのであろうか...

と思う今日この頃♪

ps.サブ始めました。本来、追いつくために1キャラ育成に専念するベキですが、前々から抱いてた1つの願望も並行して進捗させることにしました♪


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる