目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

好色獣人ハンター

キャプティン

[キャプティン]

キャラID
: UY828-589
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キャプティンの冒険日誌

2017-04-24 01:29:13.0 2017-04-24 02:07:53.0テーマ:フレンド

キャプは今も、のうのうとインしてプレーしてるさ②(FORいっぱい)

FOR廃+トム+マイキー+かず+みぃ+うた+タッカコ+ポヨ+しょうじ..+こりえ+ぴーとじょし+まぁーちゃん+マヨ+えろ+ここ最近、直接御迷惑をおかけした方々様(+コッコ&両ヨシタカ+やよい(意思疎通のみの方も含む))

 うん。題名とおりっす。
 この世界に復帰して4か月、あまり進歩してませんが、鯖9と10からついに追い出されました。(結構いいトコでした。例えるなら母の揺篭みたいな....)
 実は流浪の末、所属していたチームに別れを告げ、喰いつめたので、廃に泣きついて、心機一転、廃のチームに入らせてもらいました。(面倒かける!世話になる!よろちく○゛ー)
 廃、トム、マイキーの助力でなんとか、僧くらいは、なりなりプレー出来るようになったかなと思う今日この頃(orzマジ、感謝してます!!)
 チームとか日常の運営環境はとりあえず安定してきましたが、インしてなかった頃のアクセやコンテンツは問題山積っす。
 コインボスに至っては、テリー任せのモノすらあります(笑)
 闇金、イカはチームの廃、マヨ、えろさんのご助力でなんとか食いつなげている状況っす。
 さて、こんなダメ々々なキャプですが、他にもご愛顧いただける方はいまして、ココ2日間でありがたいお誘いがありました。ホント感謝々々です。
 まんづぁ、イカっす!
 タッカコ、ポヨ、しょうじ..さんのお誘いでいってきました。(1っす。それでもキャプには手アマシです)
 みなさんと愛と勇気と知恵を結集してなんとか勝てました。結構、好きに動かせていただきました。ありがとうございます。また誘ってください(絶対1っす!)
  うん。キャプがテリーまかせにしてるコインボスの1つに「Sキラーマシン」があります。モノはあるが、勝ち方知りません!!
 きっかけは、みぃさんのお誘いでした。ぶっちゃけ凍りつきました!!
 でも、かずさん、みぃさん、うたさんが、要約すると「ルーク、○ォースを信じろ」と言ってくれて勇気が出せました!
 2回くらいがんばりましたが、結果は出せませんでした。(戦犯、僕)
 でも、負ける気はしませんでした。
 かずさんが「2僧でイコ」といってくれました。
 僕はその一言で勇気100倍でした。これなら、責任が分散..じゃなくて、回復は強力になった。不安要素は無くなった!
 死闘の末、テリー以外の手段でアクセゲットできました。しかも、称号付きです。やったぜ!

 な~んて...、ホントに嬉しかったのは...ソコじゃないんだな。
 身代わりコイン使ってでも3度やらせてもらったSキラ×4枚/戦、
 昔を思い出させてもらいました。
 3万/枚×4枚に身代わりコインって思われるかもしれないけど、そんな損得計算なんかよりもっと基本なこと、コインを大事に使ってた4年前を思い出させてもらいました。
 あの頃ってコイン貴重だったし、負けたら何も残りません。
 あの頃、僧の責任って今より多分、重く感じてやってた。
 しかも、かずさん、同じメンツに『2回』身代わり使ってくれました。
 コレって意地でも勝たなきゃって思うよね。
 まして『2僧』の提案。
 実装したばかりのボスならまだしも、時間のたったボスでこの意味、僧やってた人間には重いです。
 でも目が覚めた。現実、自覚できた。だから2僧提案も受けた。
 だから3回目の身代わりは自分に出させてもらった。
 かなり死闘になったけど、それでも結果出せた!
 結果が嬉しかったのもあるが、昔の意識を取り戻せたのは何より有意義だった。
 ほんとに有意義な戦いでした。
 お誘いもらってありがとう。
 
 キャプは今ものうのうとインしてプレーしてます。
 皆さんのおかげです!
 
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる