目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ちっぺ

[ちっぺ]

キャラID
: XX414-713
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちっぺの冒険日誌

2024-06-30 03:47:21.0 2024-06-30 10:07:42.0テーマ:写真活動

昨夜は。。

昨夜は 恒例の ユウキさんとパニ。。
今週も 駆け込みぃぃ (/・ω・)/

からの 浴衣撮影を楽しみましたぁ
 
おお 白地に 鮮やかなブルー いい♪

今年の浴衣は 元色も素敵だし
こういった白地も サブカラーで遊びやすくて
カラーリングが 楽しぃぃ (≧▽≦)

そして 新作庭具の葡萄のアーチでも
1枚 いただきましたぁ
 
アーチのお色に合わせた ゴールドのフレームも
なかなかに いいよね

今週も パニ♪ おつかれさまでしたぁ

その後 りく~と一緒に モンスターシールを
追いかけて遊んだんだけど

もたもたする りく~の移動に
まんぷくまるとの撮影を 逃してしまったので
スタジオにて。。。って

!!!
 
うぉぉぉ~~~ぃぃ!!!!

ちぺのまんぷくまるに 肘かけるなしぃぃぃ!!

シール没収されてしまえぇぇ (。-`ω-)


さて そんなモンスターシールも
7月のバージョンアップで 新たに追加と
楽しみが また 増えるね♪

新シールモンスは 魔界に登場?と聞き
フレ様のリクエストに応え いち早く
魔界で 怪しいモンスターを 見つけてきました!

!!!
 
『シャレもじゃ~w?』

不思議な雰囲気を持つモンスターがいる?
シール帳を かざしますか

   はい
→  いいえ

『もじゃっ!?』

シャレマネの化けている モンスターではないようだ
このモンスターは シール台帳に 転写できない・・

『しゃれ~♪ もじゃ~♪ す~す~♪』

類似シールに ご注意ください (*・ω・*)ノ
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる