目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ちっぺ

[ちっぺ]

キャラID
: XX414-713
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちっぺの冒険日誌

2024-09-12 15:04:31.0 2024-09-12 15:08:12.0テーマ:写真活動

スタジオ徘徊。。

9月に入り ティアの秋を楽しんだ
オープンハウス様が 続々と増え
もうね 今日はどこに行こうかなぁ って
パシャ三昧の ちっぺです♪

まずは 先日染めた パレオのドレアで
撮りたくて たどりついた。。
エミリーナさんの「ほっと♪エミリーナ」様

優しいグリーンのお庭を 屏風絵フィルターで
撮影してみました (≧▽≦)
 
りんとしたシカちゃんと かわいらしいインコに
癒しのひとときだよぉぉ

どこで撮っても 素敵なお庭なんだけど
季節先取りで 楽しんでつくられた
2番宅の ハロウィンブースも かわいくて。。
 
こちらは シルエットのドラキーと遊び
あえて セピアで 淡い背景を楽しんでみました

エミリーナさんのブースは 華やかだったり
ボリュームのあるハウジングも 素敵ですが
実は こういったシンプルな撮り方でも
楽しめるハウジングが ところどころにあって
パシャリする側の 自由度に対応していて
いつも すっごいなぁって 感服いたしますぅ

リニューアルされていく ハロウィンブースも
めっちゃ 楽しみなスタジオ様です


そして 昨夜は 寝る前に。。 もぅ1軒

むにちゃんさんの「ここらたうん」様で 
ハロウィン撮影してきましたぁ ヾ(≧▽≦)ノ

マイタウンのお庭 全3館での ハロウィンだらけ~

昨年も かわいらしいハロウィンブースが
盛りだくさんだったんですが 今年も
新作セットを追加して とにかくハロウィンがもりもり~

とても1日で まわりきれないので・・・
ちぺが たまらず食いついた こちらのブースを紹介♪
 
チムのかなめちゃんと レンタル衣装を仕込んで
まずは 元色のかわいらしいブースを ぱしゃり♪

さらにこれを フィルター・ヴィンテージで盛ると

。。。。


。。。。


ホイップゴーストが こんがりっ
 
おいしそぉぉぉぉぉ ヾ(≧▽≦)ノ

このお色を 撮りたいがために
パンプキンの衣装を レンタルしてきましたw

まだまだ 探索中のここらたうん様ですが
これからの季節に 楽しいブース もりもりぃ

パシャ慣れしていない方でも 撮りやすいセット
アングルやフィルターに 万能なハウジングも
とても魅力的な スタジオ様です
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる