目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ちっぺ

[ちっぺ]

キャラID
: XX414-713
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちっぺの冒険日誌

2024-09-15 03:33:25.0 2024-09-15 03:33:53.0テーマ:写真活動

ハウジング見学

今宵は ユウウキさんとパニ周回後
れいさんの「スタジオ213」様へ
遊びに行ってきました ヾ(≧▽≦)ノ

いつもながら 素敵なハウジングをされる
れいさんのお庭は 秋一色♪

木々の紅葉も きれいなんですが
もみじのラグがね。。。
ちゃんと 木の下に 敷いてあるんですぅ

このラグを 一面で使うハウジングは
よくみかけますが 1本1本の木の配置に合わせて
丁寧に作られていて さすがっ
 
とっても ナチュラルで 気持ちのいいお庭でした♪

そして 3番宅では 目を疑うハウジングが!!

大きな円柱から広がる 床にできた模様
これは すごすぎるぅぅぅ (/・ω・)/
  
この模様が撮りたくて ひきでぱしゃり♪

ユウキさんと 秋の演奏会を楽しみましたぁぁ

さらに 地下におりた先にも。。。

じゃーーん!!
 
なんて。。。きれいな。。。

もぅ言葉をうしなっちゃう ハウジング!!

下見の際 偶然 主様にお会いできたんだけど
この壁の使い方は。。。 圧巻 (≧▽≦)
れいさんの 繊細なハウジング ぜひぜひ
紹介させてくださいと ご挨拶♪


Studio213  秋の彩り 9月28日まで公開中
秋色のお庭 そして 光のハウジング必見です


★ おまけ ★

お庭のわんこに お団子。。。
 
みせつけてきたw (・ω・)b
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる