目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ちっぺ

[ちっぺ]

キャラID
: XX414-713
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちっぺの冒険日誌

2024-09-17 16:13:37.0 2024-09-17 17:53:33.0テーマ:ハウジング

スタジオ改装ちゅ~

2アカのりく~のスタジオも そろそろ
ハロウィンの準備しようと 昨夜
さっそく 既存のお月ブースを アレンジ♪
(てっ 手抜きじゃないよぉぉw)

フィルターや フレームで遊べるセットを
飛び跳ねてきましたぁ (≧▽≦)b
 
セットに ドラキーを添えたかったんだけど
高さ調整も むずいし 撮影する方の自由度を
残したかったので あえて シンプルに♪

ハロふわのドラキーや ふわふワルドラキーと
一緒に撮ると たのしぃぃ (*・ω・*)

ちなみに 元色は こんな感じ
 
りく~と ダブルジャンプで ぱしゃり♪


そして こちらも お気に入りの扉を
ハロウィンぽく アレンジしてみました

まずは フィルターなしの元色で 1枚
 
レンタル衣装や ハロウィンドレアで ぜひぜひです♪

これを フィルター・ポイントカラーで撮ると
さらに いい雰囲気に ( *´艸`)
 
お好みのお色で 楽しみながら
撮っていただけたら 嬉しいです♪

まだまだ 改装を始めたばかりで
このうえなく 散らかっておりますが
オプハ期間に関係なく いつでも出入りできる
スタジオなので 遊びに来てください


サブ宅 りく~のマイタウン
「スタジオ写真部」 9800-5057

ハロウィン改装 はじめましたぁw
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる