目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ちっぺ

[ちっぺ]

キャラID
: XX414-713
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちっぺの冒険日誌

2024-09-24 18:32:55.0 2024-09-24 22:47:32.0テーマ:写真活動

ぱしゃ活♪

昨夜は オガ子さんになって ドラキュラ姿を
撮ってみたいな~と あちこち
オプハ巡りをしていたんだけど。。

なかなかに イメージにあうセットが見つからず
うぉっ と 飛び込んだ こちらのスタジオ!

めっちゃ 好みぃぃぃ (≧▽≦)
 
黒のスクリーンに スポットライトを真上からあて
照明の一部だけを チラ見せしたブースなんだけど
この照明の使い方 斬新だなぁって

そして こちらが 元色 ヾ(≧▽≦)ノ

そう 和ブースとして作られているんですぅ
 
スタジオ「ぴぷスタ☆白亜店」様 かっこええ!!

。。。うずうず

。。。これを

青とか紫で作ったら これから作るハロウィンコスにも
合いそう♪ と りく~のスタジオの空きスペースで
真似てみたんだけど・・・
思いのほか チラ見せが むずぃ (;・∀・)

これはもぅ 趣向を少し変えて カーテンをメインに
イメージを膨らませて 照明を少し加えて調整。。

こちら りく~作 とりあえずセットww
 
なんだけど これに ヴィンテージでフィルターをかけ
アングルで 遊んで撮ると。。。

じゃん♪
 
いいんでな~ぃ (*・ω・*) 満足♪♪

ハウジングも パシャも まだまだお勉強中ですが
いい刺激に 充実した夜でした

とりあえずセットは りく~宅3番にしばらく
置いておくので ドレア撮影されたい方は
ぜひ 足を運んでください


サブ宅 「スタジオ写真部」
マイタウン 9800-5057

ワープ配置 ないですw

いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる