目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ちっぺ

[ちっぺ]

キャラID
: XX414-713
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちっぺの冒険日誌

2024-09-27 03:48:51.0 2024-09-27 03:57:03.0テーマ:写真活動

ぱしゃ活♪

毎日が パシャ活。。。の ちっぺですw

今宵は 寝る前に お姉ちゃんを誘って
「ショコラの荒れ地」様で ピクニック♪

もぅ どのセットも楽しくて
たくさん お写真撮らせていただきましたぁ
 
ショコラさんの像を使ったブースは
どれも かわいくって キャラクターの表情と
庭具の配置が 楽しすぎる♪♪

ヒストリカ・・・ 頭に ワラタローくっついとるw

そして 施設員さんも みんなで揺れてて
こっちを向いて機能をつかうと 一斉に
カメラ目線くれるのが たまら~ん (≧▽≦)
 
最近 早くに落ちちゃう日も多くて
お姉ちゃんと ぱしゃりできなかったけど
今宵は かわいいお写真 いっぱい♪

遅い時間に ありがとです (*・ω・*)

そして 寝る前の畑まわりをしながら
チムの集会所で ミシュちゃんと
おお ゴスバニー!! と 盛り上がった流れから

かなめちゃんの合流をまって 深夜のぱしゃ活w
 
そろいのしぐさが かわええ ヾ(≧▽≦)ノ

さらに スタジオの2階で 仲良し撮影♪

秋の夜長に ハロウィン撮り さいこ~~~!!
 
まぁ ちぺは なんどきも どこへ行くにも
パシャ三昧なんだけどw
みんな 遅くまで お付き合いくださり 感謝です

今宵も 載せきれんほどの 楽しい写真の数々に
アルバムぱんぱん (。-∀-)

。。。インするまえに 片付けたはずなのにぃぃ
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる