v1.3まとめ
いよいよ明日からv1.4ですねー。
というわけで1.3を振り返ってみることにしました。
1.3といえば新強ボスとコインボス。
特に自分の場合は新強ボス攻略に熱を上げてた気がします。
そのせいで、レベルあげはおろそかになり、オーブの暴落によりお金にもならなかった;;
ちなみにこの2ヶ月間で倒した新強ボスの数は・・・
オーレン12匹
猫28匹
プスゴン49匹
魔神兵40×3匹
ジウギス8匹
と、見事にオーブの価格順になりました(^^;
v1.3初期はまだ討伐パーティが固定化していなくて、レンジャーがマヌーサしてみたり、武闘家が扇からツメに持ち替えたりと、試行錯誤してる感じがすごくおもしろかったです。
それからコインボス!
お金がなかなか貯まらなくて本格的に行き出したのは4月に入ってからです。
実績はというと
アトラス6匹(チョーカー1個)
バズズ14匹(ソーサリー2個)
ベリアル18匹(ロザリオ1個)
僧侶本職としてはぎんロザ合成して良いものが欲しかったですが、ベリアル18匹で1個という切ない結果に・・
方針上の反省点ですが、アクセ2個目以上は本当に余力のあるときにやるべきだとおもいました。
ロザリオ2個目より先に悪霊1個目を先に目指すべきだった。
それからv1.3からのコンテンツといえば日替わり討伐ですが、こちらはクリア数なんと64回。
5回クリアでふくびきけん5枚出るとわかってからは毎日欠かさずしてました。
報酬経験値よりもすぐできることを重視して、ルーラポイント近くにいる10匹以下の討伐数のやつを選んで5分くらいで済ましてました。
最後にチームについてですが、1.4でのチーム機能強化を目前に解散という判断になりました。
とても寂しいのですがメンバーのリアル仕事の特性上インする時間が合わなかったりチームらしいことができない状態だったのでこうなるのが自然な流れだったかなと。
これからは別のチームに移籍することになりますが、イベントとかチームらしいことに参加して楽しみたいです。
さて、いよいよ明日からv1.4ですが、今後の当面の目標は悪霊の仮面とv1.3でおろそかになってしまったレベルあげですかねー
それではアストルティアの皆さん、v1.4でも盛り上がっていきましょう〜