目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の妖剣士

カオス

[カオス]

キャラID
: TC070-010
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カオスの冒険日誌

2020-01-31 18:38:48.0 テーマ:その他

不思議の魔塔に行ってみた!ソロ攻略♪

不思議の魔塔は一緒に行く人いなかったので頑張ってソロで攻略してきましたwどうしても不思議のカードが欲しかった・・・・
その結果・・・なんとかソロで6周して不思議のカードの理論値が完成しましたあああ!やったね♪
このコンテンツは何回でもアクセの素材手に入るし自分の好きな効果付けれるから他のコンテンツより比較的に楽にアクセの理論値が手に入る素晴らしいダンジョンでしたw
自分はバトマスメインだから、HP・守備力+15で攻撃力+8のカード作りました(; ・`д・´)
最初のほうは1週1時間以上かかってたのが慣れたら1時間もかからなくなったので楽しく攻略出来て満足です(*´▽`*)
とにかく一つ言えることは・・・バトマス片手剣二刀流のギガスラがマジで強いww敵が一掃出来て気持ちもいいですね!MPも枯渇しそうでしたがよろず屋でせいすいたくさん買わないとやっていけないですね><
これでアクセ集めは大竜玉・死神のピアス・ハイドラベルトか戦神のベルト・ピラミッドもフレンドさんとやっててあともう少しでセトのブローチの理論値が完成するのでそれをアンクのほうに伝承する。指輪に関してはよく分かってないw紋章は謎wって感じですねー
少しずつですが確実に強くなってきてるのが分かります!やっと今週でドラクエ10初めて4週間ぐらいになるのでこの調子で頑張って行きたいと思いますので応援よろしくお願いします><
最後に魔塔で撮った写真載せておきますね(^_-)-☆ とうぶん魔塔には来ないと思うから写真だけでも残しておきます(^^♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる