目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の妖剣士

カオス

[カオス]

キャラID
: TC070-010
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カオスの冒険日誌

2020-02-16 17:15:17.0 テーマ:おしゃれ活動

ついに・・・・カミュが完成しましたああああ

皆さんこんちゃーす!
前々からカミュは完成してたんですがもっとクオリティをあげるために頑張りました!これだけはどうしても妥協できなかったので・・・
それで前と変わったところはまずお金に少し余裕出来たのでグローブの色を変えました!より原作のカミュみたいになったと思います!更にこれが一番大きいのですが、ついにスライダーク倒して死神のピアスも手に入れることも出来たのでこれでカミュの完成です!!!!
実はまだスライダークと戦ったことなかったんですよねー
三将軍とか強いコインボスのほうが先に戦っていると言う・・・
正直スライダークは思ったより行けましたねw回避出来る技も多いのでとりあえず呪い耐性つけてれば何とかなる感じでしたねー
初めて戦ったにしては上出来だと個人的に思いました><
モグラの時はすごく苦労しましたから・・・w
事前にスライダークの情報知っといてよかった!!
ただEXモードになってからがやつの本気なのかな?それも賢者いれば怖くなかったので楽でしたね!賢者がいないと考えると恐ろしいですね・・・
そういうわけで報酬も現物が一つ出て死神のピアスを無事手に入れてカミュが完成しましたあああああ
ちなみにアクセルギアの理論値も完成したのでついでに死神のピアスに伝承しちゃいました!これからどんどんスライダーク倒して特技ダメの理論値を作るぞおおおお!

自分がここまでこれたのも今までいろいろ支えてくれたフレンドさんのおかげです!本当にありがとうございました!心から感謝しております・・・

自分のためにわざわざ耐性装備作ってくれたフレンドさんもいたのでそのおかげでお金かけずにモグラの混乱、スライダークの呪い、も怖くなかったですね(*´▽`*)
他にもコインボスでおごってくれたりいろんなコンテンツ手伝ってくれたり強敵相手でも勝てたのはレクチャーしてくれる人が優秀だったり!いろんな人に支えられてきたので一か月ちょっとでここまでアクセも完成しました!
これからもよろしくお願いします!( *´艸`)

それでは・・・アデュー( `ー´)ノ
見えにくいかもだけどちゃんと死神のピアス装備してますw こういう細かいところまでちゃんとやってこそのドレアですね!
バンザーイ\(^O^)/
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる