目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の妖剣士

カオス

[カオス]

キャラID
: TC070-010
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カオスの冒険日誌

2020-02-21 19:14:46.0 テーマ:フレンド募集

持ち寄りでコインボスを気軽に行けるフレンド募集します!

皆さんこんちゃーす!

持ち寄りでも負けたり失敗しても笑い合えるようなフレンドが欲しいと思い募集しました!
もちろんどのボスも勝つ気で挑みます(*´▽`*)
大事なのは一緒にプレイして楽しいって思う気持ちなのでこの気持ちがある人は誰でも大歓迎です♪
一応今のところ、ドン・モグーラ、スライムジェネラル、スライダークを中心にコインボスをやってます!もちろんそれ以外のボスでも行きます!


参考までに自分のスペックを載せておきます!
見た目:カミュです
ドラクエ10歴:一か月ちょっとなのでまだまだ初心者なのかな><
使える職業:バトマスのみ(レベル112) 
メイン職業:バトマス(両手剣・片手剣持ち替えスタイル)
攻撃力:780
武器:業炎の大剣(両手剣炎ダメ13%のベルト付けてます)
防具:ガナドール一式
耐性:眠り・即死・呪い・マヒは常時100で混乱は指輪変えれば100にできます

こんなものですかねーもし質問などあったら常時受け付けてます!

ちなみに普段は両手剣ですがスライダークみたいに避ける攻撃多い敵に関しては片手剣にしてるので多少火力は落ちるのでご了承ください><;

この日誌見て興味持ったり一緒に行きたいな!って思ったらいいねやコメントください!フレンド申請させてもらいます!
もちろんすでにフレンドの人もいいねやコメントなどなどくれればコインボスやるとき優先的にお誘いしますね!
ちなみにコメントくれれば見たら絶対に返しますのでその辺はご安心を!
レッツ!僕と一緒にエンジョイしましょおおおおおお
それでは・・・アデュー( `ー´)ノ これはフレンド達とスライダークに行った時の写真ですね!w
こんな感じでフレンド達とワイワイ楽しくプレイしてます♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる