目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の妖剣士

カオス

[カオス]

キャラID
: TC070-010
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カオスの冒険日誌

2020-03-01 12:17:28.0 2020-03-01 12:34:22.0テーマ:イベント

チームイベントに初めて参加してきましたあああ☆

皆さんこんちゃーす!

一昨日ぐらいからトリニティというものを始めましたw
チームメンバーの人に誘われたので試しにやってみたら・・・これがまた面白いんですよねーwそれに報酬がマジでおいしい!普通に三将軍のコインが出てくるのでビビりますよ・・・wこれ自分で持ち寄りで使ってもいいし売ればお金になりますからね♪
皆さんも興味があったらやってみてはいかがでしょうか!?


ではではー本題に入ります!
チームイベントのマイタケ魔塔というものをやってきましたああああ
どういった内容かと言いますと・・・
アズランにいるマイタケに話し聞いてその職業を使って魔塔を攻略するというものです!
ただそれだけじゃなく・・・なんと・・・早くたどり着いたパーティには景品があるのですよ!!
そう!タイムアタックなんですよねー
なので参加者みんな本気でしたね!w
こういう大きなイベントに参加するの初めてだったのですごく緊張しました><
この震えは武者震いなのかそれとも緊張からきてるのか・・・w


それでマイタケのところに職業聞きに行ったら・・・
これがまたすごくて・・・・・・・バトマスですよ!?
やばくないですか!?!?
知ってる人は知ってるかもしれないですが、自分はバトマスしか使ったことなくてそれをたまたまこのイベントで引き当てるって正直自分でもやばいって思いましたねw
どんだけバトマスに愛されてるのだろうか(*´▽`*)
神様ありがとおおおおお!って感じでしたね♪

皆チーム集会所に集まって3人一組で残り一枠はNPC入れての3チームで競う合う感じになりました!
豪華な景品のために頑張ろう!って感じでもちろん自分も1位目指すために頑張りました!w
自分はバトマスなのでギガスラッシュしてるだけで強いwMPの回復は味方が全力でサポートしてくれるのでギガスラッシュバンバンうってましたねw
魔物倒すのはすごく早いので・・・お!これなら1位行けるって思いましたw
だがしかし・・・いやしかし・・・ですよ
最初から最後まで道中の魔物と遭遇しすぎたせいで、すごいタイムロス;;
これまた後半になってくると道中の魔物がやらたタフなんですよね><
こればかりは本当に運がなかったです;;
それで結果はなんと・・・
タッチの差で2位でした!!!
くうううううう;;やああああああしいいいいいいい
本当に惜しかったので涙でましたw
道中の魔物の遭遇率がそのまま結果に繋がった感じですね;;
企画者さん本当におつかれさまでした!すごく楽しかったです(*´▽`*)
景品もうまうまでありがとうございます♪
またこういうイベント是非やってほしいですね!
今度こそ絶対にかあああああつううううう
もう俺は燃え上がるぜ(; ・`д・´)

昨日一緒にパーティ組んでくれた方々ありがとうございます!
すごく楽しかったし、魔塔やってるときは団結してて仲良くなれた気がします!w
一応パーティ名もありましてw
こちらのパーティ名は「チーム、髭パーティ」
・・・・・・・・
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

そしてなんと自分は髭パのMVPに選ばれました!!!
拍手~パチパチ
いぇ~いやったぁ~トロピカルやっほーぅ!

今思えば自分ってすごく貴重な人達とパーティ組んだのでは!?
チームのサブリーダーさんとイベント企画者さんと一緒のパーティでしたからね!w本当に楽しかった(*´▽`*)

最後はみんなで仲良く記念撮影!と結果発表と景品もらって終わりました!
景品って1位だけかと思ったら2位でも景品あってビックリしたしすごく嬉しかった♪
景品は何かというと・・・
なんと・・・・・・・虹のオーブ20個!!!!!!!!!
これだけでも40万以上の価値があるんじゃないかな?w
太っ腹ですよね!

そういうわけでチームイベント皆さんお疲れさまでした!
これからもイベントごとは用事ない限り積極的に参加しようと思います!

そして・・・・今週は!!!!!!!!!!!!!!!
そう!ルームのほうもイベントがあるのでそちらにも参加してきやす!
内容はまだ言いませんwまた日誌書くのでお楽しみに!
今回も最後まで読んでくれてありがとうございます!
それでは・・・アデュー( `ー´)ノ これが髭パの方達です!w魔塔中だったのでいつもと服装違いますが、そこがまた新鮮でいいですよね♪
よく見ると自分ネコの髭付けてるので髭パに馴染んでる!?!? 魔塔終了後に撮った集合写真ですね!
マジで楽しかった(*´▽`*)
皆さんありがとうございます!
実はこれイベントに参加してない人がちゃっかり映ってるんですよね!
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ これは結果発表の時に撮った一枚ですw
一番手前に映ってるのはカメラマンさんですね!
楽しい時間が終わりを迎える・・・・・・・・・
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる