目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の妖剣士

カオス

[カオス]

キャラID
: TC070-010
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カオスの冒険日誌

2020-03-16 23:53:37.0 2020-03-17 09:02:06.0テーマ:イベント

対抗戦前!!プレイべのトリニティ緑チームの決起集会に参加してきました☆

皆さんこんちゃーす!

最近、マイカー運転中にドラクエの立ち回り考えながら歌を歌って通勤してる毎日ですwww


今日はなんと!!!プレイべでトリニティ緑チームの決起集会に参加してきましたあああ
そうです!
自分緑チームで対抗戦でることになりました!!!
出るからには優勝目指すので応援よろしくお願いします(*´▽`*)
まさかトリニティ始めて1,2週間ぐらいしかたってないのに対抗戦出るとは思わなかったですw

それでイベント内容なのですが、抱負を白チャで叫ぶ、写真撮影、フレンド交流などなどでした!!
1人で直接現地に行くのは心細かったので一旦チムメンの人たちとマイタウンに集まってみんなで現地に行くことにしました☆
「赤信号、みんなで渡れば怖くない!」理論ですねw

現地に着いた瞬間、主催者様からありがたい演説がいきなり始まって、参加人数がめちゃくちゃ多かったので鯖が重すぎでしたね(´・ω・`)
場の雰囲気に圧倒されました・・・w
このゲームのことが本当に好きでガチなのがその演説聞いてすごく伝わりました!!
イベント時間30分という短い時間の中で定型文をこのために用意してたんだなーって思うと本当にすごいですww

演説が終わった後、次は抱負を白チャで叫ぶ!というもの・・・・・
これが個人的に一番壁が高かったです・・・・・;;
というのも、コミュ症発動しますねww
普段、ルムメンやチムメンの人たちと積極的に絡んでるけどそれも最初は慣れるまで自分から絡みに行けなかったですからねw人数が多くなれば尚更ですね><;
そんな自分がチムメン以外知らない人達ばっかりで大勢の前で喋るなんて・・・・・ww(ヾノ・∀・`)ムリムリ
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

このまま時が過ぎるのを待とう・・・って思った瞬間!!!!
なんと、チムチャでせっかくだから行ってみれば!?ってご指名されて・・
!!!!!?????
ってなりましたw
まあ、でもこういう機会ってめったにないから自分をアピールできるいい機会かなって思ってチムメンの人達に背中押されましたね!!!
勇気を振り絞って行くと決めたので、早速なんて言おうか考えないと・・・
面白いこと言ったほうがいいのか、それとも真面目な感じで言ったほうがいいのか悩んでたところ・・・・
チムメンの人がスベっても笑ってあげるよ!とか
いろいろ励ましの言葉もらって本当にうれしかったです;;
(みんな、あいしてるうううううう)
って心の中で思いましたねw
チムメンの人達が神に思えました!!!
もう言いたいこと言えばいいか!って感じですね♪


主催者様がもう他に誰もいない?って聞いてきた瞬間!!!!!!!!!!!!!!!!!
勇気を振り絞って前に行きました!!!!!!!
これがまた・・・・前に出るとさっきまで一番後ろで見てたので前の人達が読み込まれてなくて見えてなかったんですよねー
それが一気に見えるようになったので本当に人数多いんだなーって思って緊張と手汗であたま真っ白になりましたよw
心臓の鼓動が速くなっていくのを感じました・・・・・
この大きな壁を乗り越えて男になる!

それで自分が言ったセリフは・・・なんとwwwww
「緑が優勝したあかつきには、〇〇〇さんに全財産をささげます!」
という重大発表www
やべー言ってしまった・・・言ってしまったああああああああ
言った後すごく恥ずかしくなって、穴があったら入りたい気持ちでしたw
でもこのぐらいの意気込みでないと対抗戦は優勝できないですし!w優勝したいという気持ちはみんな同じです!!
自分は初心者なので戦力になるかは分かりませんが楽しむ気持ちを忘れずに全力を尽くします!
このセリフで意外にも盛り上がって、改名しようとか、その手があったかwとかチムメンの人達もいろいろチャットくれて救われました;;
多分自分は知らないですが有名な方もいたと思います・・・w
しかも名指しなので告白みたいな感じになってしまいました!w

そんなこんなで抱負を言い終わって次は写真撮影して、ここまででなんと1時間ぐらいたってたw
30分の予定が倍近くかかってますからね!
なので写真撮影終わったらもう寝る時間なのでその場を後にしましたー


いやーこういう大きなイベント始めてだったので本当に参加してよかったなって思います!
それになによりすげー楽しかった!!!
知り合いと一緒にこういうイベントに参加するのもいいですね!

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます!
それでは・・・アデュー( `ー´)ノ こうみると緑チームだから緑コーデの人多いですよねw
自分は普段からカミュなのでこのチームに溶け込んでる!? これはチムメンだけで一緒に撮った写真です!
スライムマーク消える前に撮れたので満足♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる