目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の妖剣士

カオス

[カオス]

キャラID
: TC070-010
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カオスの冒険日誌

2020-03-19 11:47:07.0 2020-03-19 12:41:20.0テーマ:モンスター・ボス討伐

やったあああああああ!奇跡が起きました☆

みなさんこんちゃーす!

最近、ギターでドラクエの序曲を弾けるように練習してますww
楽譜買ったのですよ☆

ま、それは置いといて・・・w


今日はなんとwww
非常に申し上げにくいのですが・・・・



Sジェネの指輪なのですが・・・理論値完成しちゃいましたよおおおお
/(^o^)\ナンテコッタイ
いや、これ本当に奇跡中の奇跡がおきて・・・

順を追って説明しますと、自分は最近ソロでコインボス攻略できるように練習札でボスの練習してるのですよね♪
そのおかげか、三将軍以外はソロで攻略できるようになっちゃいました(*´▽`*)

ドラゴンも行ったのですが、ソロ攻略出来ましたね☆
片手剣二刀流とハンマー二刀流の使い分けが本当に強いww
しかも邪神に潜って攻撃14とハンマー土属性11の中々いい感じのベルト手に入れたのですよ♪
これもうハンマーをサブで使ってくれと言われてるような感じですかね(*´▽`*)
最初は攻撃14がほしくて潜ってたのですが、まさかハンマー土属性がおまけでついてくるとは思わなかったですw



まあそういうわけで三将軍以外のコインボスはソロ攻略済みですね♪
三将軍はまず封印耐性100にしないと(ヾノ・∀・`)ムリムリ
だと思うので、挑戦すらしてないですw
三将軍をソロ攻略出来たらすごいですよねー
耐性装備手に入れたら挑戦してみようと思います!
一回100ゴールドなので安い安い(*´з`)♪

ドン、モグーラもひたすらソロで練習したおかげでもうわたあめなくてもジャンプのタイミング分かっちゃいました☆
大地揺らしっていうテロップが消えた時にジャンプすればだいたい避けれますね!
普通ジャンプで避ける攻撃ってテロップ消えてからじゃ遅いのですがモグラに関しては消えてからがベストタイミングです!!



それでSジェネの指輪が理論値完成した話しなのですが・・・・w
カードの有効期限がもう切れそうだったので練習札ではなくカード使ったのですよね!まあ、もちろん倒したのですが、現物が一つ出ましてですね・・・
せっかくなので合成してですね・・・・
なんと・・・・・wwww



1つ理論値ついちゃったのですよwwww
え!?
って思って・・・・そうしたらさらにすごくて・・・・
ラッキー合成で素材減らなかったのですよ!!!!
やったあああああああ!とおもってもう一回合成したら・・・・・・
これまた奇跡起きて・・・・・ww
もう1つ理論値ついちゃったの!!!!
やばくない!?!?ちなみに欠片は復元するほど無くてその現物一つでしか合成できない状況でしたw


2連続で理論値出ちゃったので・・・前にエナジーでおなさけ理論値ついたのと合わせると・・・・
Sジェネの指輪の理論値完成しちゃいました(*´▽`*)
合成回数は35回!
最初全然理論値つかなくてイライラしてましたからねw
理論値付きにくい割に欠片も1つばっかしか手に入らないし、現物も中々くれないし、分解しても欠片5個しかくれないし;;
正直もうこのモンスターのこと嫌いになりましたよ・・・


なので大竜玉は40回の合成したのに対して35回で完成したので今のところ大竜玉のほうが合成してる回数多いですねw

ぶっちゃけSジェネの指輪が一番時間使うかと思ったけど・・・そんなことなかったw
これも毎日努力してるから神様からのプレゼントなのかな・・・??
本当にありがとおおおおお
ソロでクリアしちゃったから誰とも喜び分かち合える人いなくて寂しいけど;;誰かそんな僕を祝ってください;;;;

まさかこんなことになるとは思わない><
奇跡に奇跡が続いたすごい日でした;;


これでまとめると残すところ・・・アクセ集めはガナン!!ということでやってきました。三将軍・・・これ周回するのはまずコイン集めるところからだからまだ無理かなー
コインも高い・・・・でもなんだかんだで1つだけ理論値ついてる!
もちろん会心理論値ですね☆
伝承も済ませてあるのであとは二つ理論値来ればこのアクセも完成を迎える・・・・がんばるぞおおおお

でもストーリー進めてないから紋章がまだないwww
ここまでやってるのにまだ万魔行けてないのですよ!w
笑っちゃいますね・・・・ははは・・・ハァ(*´Д`)


アクセもだいたい完成してきたのでまた酒場に登録するのでもしよかったら使ってみてください!♪
後日、日誌で現状報告するのでその時にまた~(*^-^*)

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます!
それでは・・・奇跡の祝福に・・・かんぱああああああいいいいい!!!!
・・・・・ww・。・
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


それでは・・・アデュー( `ー´)ノ
ww 皆で行った時のSジェネの写真無いので、ソロで行った時のやつ載せますw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる