目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の妖剣士

カオス

[カオス]

キャラID
: TC070-010
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カオスの冒険日誌

2020-03-23 18:34:51.0 テーマ:その他

今日からトリニティ対抗戦!!!

みなさんこんちゃーす!

本当は前の日誌で言ってた現状報告として書こうと思いましたが・・・今は対抗戦に集中したいので!
現状報告は対抗戦終わった後に必ず書きますのでしばらくお待ちください><
なので3週間後ですかね!
対抗戦の感想や結果も日誌に残すと思うのでそちらもお楽しみください!

29日にはルムイベもあるので、それ関係の日誌書いた後は、対抗戦終わるまでは日誌更新できないと思います><

そういうわけで今回の対抗戦に対する熱意が伝わったんじゃないかなって思いますw



緑チームの皆さん頑張って優勝しましょおおおおおお!
自分も微力ながら協力します♪
みなさん!対抗戦中マッチングしたらよろしくお願いしますね(*´▽`*)

トリニティ始めてもう1ヶ月ぐらいたつのかな・・・
それで対抗戦ですからねw
でもこの1ヶ月結構成長したと自負しております!w
毎日ソロでコツコツ練習を積み重ねて、トリニティのフレンドさんと練習に夜遅くから朝まで付き合ってくれたりしてアドバイスもくれて本当に感謝してます(*´▽`*)
その方の期待に答えるためにも頑張ります!!
優勝したらもちろん例の約束あるのでお金がああああああって思いますが、優勝はお金じゃ絶対に買えないので!w
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

フレンドさんの一言でトリニティをガチで強くなるって決めたので対抗戦終わった後もやり続けると思います!
武闘家を極めるぜえええええええ!(; ・`д・´)


今日は2つも日誌更新しちゃった☆
最近やること多くて本当に飽きないですわ♪

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます!
それでは・・・アデュー( `ー´)ノ 前の決起集会の時に撮った写真ですね♪使いまわしではないですよ?
集会の時はたくさん撮ったからまだまだ写真ありますww
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる