目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2017-02-16 19:43:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

えっ!ダークキング4!

こんばんわ!

前の日誌で戦士の装備を買おうかなー?と書いたら!

フレのえるさんから!なんと!

ダークキング4行く?(逝く・・)とのコメが!

ええええー、

こんなバタバタな私に声をかけてくれるなんて!!!(T ^ T)

1と2しか行ったことのない私・・・

無理だよーと思ったけど・・・

んっ、そういえば、

えるさんは!!レグも4まで勝たせてくれたなー!!

お誘いに乗ることにしましたっ! うわーーっ、レグに勝った時の写真が懐かしいね!!





まずは、戦士のフレームアイさんのお庭のスライムで予習!

(あっ、後日おじゃまして写真を、撮りました(^-^))

ふむふむ、立ち位置を覚えて!まずは1で勝利ヽ(*´з`*)ノ

装備、スキル、宝珠、ぜーーんぶ見てもらう(*'ω' *)

3の時にみかわしの足を履き忘れたのも見られてたー、きゃー!

料理まで・・・教えて貰って・・

何から何までありがとーー(;ω;)

3月中で倒そー!動画も見といてね!って言われたけど・・

1回しか見てない状態で・・・4に挑戦する事に・・

ブルブル(T ^ T)



何か頭が真っ白だけど、戦士のフレームアイさんについて行けばいいよ!

との言葉だけはしっかり覚えてたよ!

途中、1人だけ遠くで死んでたけど・・

1回目は時間切れ・・・うわー難しい!

でも2回目に撃破!!おおおおおおおおおおー!

何がなんだかわからないっ!
でも、勝ててよかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

えるさん、フレームアイさん、アローヒさんありがとー!!!

嬉しいよー、バタバタぽちぽちに付き合ってくれてありがと!




あっ、みんな可愛い服着てる!と最後に気がついた(・∀・)

フレームアイさんが言ってた数字の意味を後日知りました・・・

すみません・・
パー子と呼ばれるほど・・・

ピンク好きの私に合わせてピンクコックさんを着てくれたえるさん!

いっぱーいのアドバイスと、

下手っぴなのに褒めてくれてありがとー!

1回落ちては・・戻ってきて色々教えてくれたねー(*'ω' *)

まだまだなので、また教えてね!



あれっ、えるさん・・・ぺーさん??
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる