目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽちぽちの冒険日誌

2017-08-10 16:54:53.0 テーマ:おしゃれ活動

制服を貰ったよ(•'-'•)

こんにちは!

テレビが全然映らなくて!!!

ケーブルテレビの障害情報とか調べたり・・・(இдஇ`。)

カード差し替えたりしてたら




あれ、何か線が抜けてた・・・ゴホゴホ



前回のイベント?預言者育成学園で貰えた学生服!

イベントが終わった後で、

みんなが着てるのが可愛くて欲しいなーって思ってたら

今回プレチケで交換出来るとのこと!!

プレチケ使い切ってなくて良かったー( ´艸`) 今さら感が満載だけど・・・(≧ω≦。)プププ

いいね!いいね!



綿毛のしぐさも貰ってきましたー!

フレのおマリちゃんとポーズ(∩´∀`)∩ワーイ そうだ、サブにも着せてみよう!!

写真を撮りたいけど・・・

また3人並ぶのがたいへーーん(・ε・`)

2人で並んでから、3人目を待機したり出したりして

何とか並べた( ´艸`)



あっ、3人ともぴょん耳だった!

プク男も可愛いね( ´艸`)

はぁー、サブの靴・・・

間違えて女学生のをもらって・・・もらい直したから

プレチケが無駄に!!



ふと見ると、靴・・・ほとんど見えないから

何でもよかった気がする(°口°๑)

これはクジの参加賞のしぐさです。
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる