目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2018-08-09 14:16:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

6周年!!

こんにちは!!

8月1日はドラクエX6周年!ということで

色々な場所でカウントダウンの花火大会が行われました。


私はプクレットに少しお邪魔したあと、

メイアさん主催のグランゼドーラ城勇者の橋に行ってきました〜


フレさんは色んな場所にいるみたい・・・


ウロウロしてたら

ひとわちゃんいた!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

みんなで並んで花火をあげてきました!!

途中から花火の写真を撮ろうとして・・花火あまってしまった。


結局、花火も上手く撮れないという・・(u_u)




ウロウロ



いつも可愛いユリさんとキウイなユウさん!!に会えた〜!

ユウさんから星が出てるよ|ω・`)


とにかく混み混みで・・・フレはもういないかな?と

カメラモードをフレ限定にしてみたら

あっ!あーさんがいるう!!


写真撮影してたらしく?お邪魔してパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


このポーズ取っておいて良かった・・・

よく見たら、みんなパーカー着てる(⊙_⊙)

私も一応胸毛見えないパーカー!!

6周年という事ですが、私は5年くらいです。

みなさんは6周年なのかな??

この前プレイ時間を見てみたら、

なんと!!8080時間・・・ぽちぽち?

えっ?語呂合わせになってない?(*・ε・*)



ロックされてる1番古い写真を見てみました!

2016年に初めてレグ4を倒した写真かな〜懐かしい!
真ん中が私です、何か幼い(-^艸^-)

プクちゃん達は今はインしてないけど・・元気かな〜???


黄色コックさんは何となく辞めちゃうのかな〜?と思ってたけど

さり気なくインしなくなってしまった(u_u)

でも年賀状が届いたから元気でいるのね〜と嬉しくなったよ!!

いっぱいありがとね(#^_^#)

また会えたら、よろリポね(((o(*゚▽゚*)o)))
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる