目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2020-07-29 01:52:36.0 テーマ:イベント

神話と遊ぼう大会

こんばんは〜。

いつもお誘い頂いてるアルトリオンさん主催のイベント

前回の鬼ごっこでは奇跡の優勝をしたぽちぽちです( •̀ω•́ )✧キリッ

さて今回のイベントは?

『神話と遊ぼう大会』というタイトルでした!

バトル系か〜・・・・頑張ってみよう・・


災厄の王の『最後の神話の戦い』クエに挑戦して

出てきたら主催者さんにいいね!をして順位が決まります!

条件は

自分の職は遊び人、

サポは自由、パーティ同盟無し、ワープ無し!!

以上かな


今回も、ちんちくりんルームのネネちゃんと参加です! サポは何の職がいいのかな〜と聞きつつ

僧侶を賢者にしてみて挑戦です。



今回一緒に回って貰ったサポさんです!ありがとうm(_ _)m


石碑を触ってワープしてしまったり

色んなアクシデントで参加出来ない人が数名? いざ出発すると

な、長い…………

この階の敵は残り8匹………えええええ〜

イベントの時だけルームに入るので

ルムチャで『何階まであるんだろ??』と質問してる人も!

前回の鬼ごっこが早すぎる終わり方だったので

今回は長いのにしたらしいですw

長かったけど懐かしかったなぁ〜、途中の敵は強かったはずだけど

今はサクサク倒しますね…でも敵を探すのに一苦労

途中、敵を見落として2回クルクル回ったのがダメだったのか

結果は

ネネちゃんの次の順位の5位でした〜。残念( ´−ω−` )







5位でも景品のトコモモ王のぬいぐるみが貰えました〜!

やった!!
どうもありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




お誘いありがとう〜、お疲れ様でしたm(_ _)m


いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる