目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2021-04-02 12:33:54.0 テーマ:フレンド

童子になってみた

|ω•)チラッ

「やっほ〜、りんちゃんだよ〜(*'ω' *)」


ゴホゴホ





いつも座敷童子ドレアの可愛いりんちゃん(*^^*)

今回のホワイトデーイベは

私も大好きな王子がいたので

2人で「ラグアス王子を応援する会」にも参加しましたっ!


今回みたいに毎日投票したのは初めてですwww


惜しくも2位だったけど、来年も出られるので

来年こそは真ん中の椅子に座らせてあげたいです(*´艸`*)





そんな王子が大好きなりんちゃんが

家具をたくさん並べたので見学に!!

可愛い〜(*º▿º*)

150以上あるそうです!
そして、王子を集めたように

りんちゃんのフレさんの発案「童子をたくさん集めたい!」

というのを聞いて、童子になって集まりました〜!




ところが撮影前日の話だったので

3人だけの参加でしたw



↓りんちゃん・ミーちゃん・私!

後はりんちゃんのサブを童子にして

3人でサポ借りるという事だったけど

思ったよりわちゃわちゃ感が出てて可愛かった〜(*´艸`*)

服の色も髪色も教えて貰ったけど

まさかの目の色が違ってたwww

(この写真では拡大してもわかりません) 楽しかった〜!ありがとう(o^^o)


次は?

もっともっと集まってしぐさとか出来たらいいね!!

アクセは間違えてたびたび捨ててしまうけど・・

着物はちゃんとロックしてありますっ!<(_ _)>
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる