先日,4年間で初めての全職LVカンストが出来たので,
スキルを振り直してみました。
その結果片手剣戦士と槍道具がスキルの上では使えることに。
そんなわけで,昨夜は戦士でダクキンⅠ挑戦してみました。
まぁ,軽く引くくらい動けない動けない。
介護してくれてありがとう,アリっさん!

そのあとはどうぐ使いで試し突き。
今まで自魔で倒してたけど,同じソロサポでこうも違うかってくらい楽!
昨夜はサポが特にハイスペックな3人だったってのも大きかったです。
いつもお世話になっております。ありがとう!
まだ,武器買っただけだから,これから究明のための金策と宝珠集めしないとなぁ。
そして何より動きに慣れないといけないってのが大変だ。
とにもかくにも振り直してよかったよかったー。