2026/06/20
撮影場所「ウォルド地方」
今日キラマラしてて初めて「とっしんこぞう」の存在に気づいた。 ver7のストーリーを割と駆け足で消化したから、全然フィールド巡れてなかったんやなぁ
コメント0件 / いいね!0件
2026/06/12
常闇の竜レグナードVをはじめて倒した!
https://youtu.be/l3qBPl_6smI 魔法攻撃職でソロサポクリアしたかったので挑戦。 職構成 竜術師、ドラキー、サポは...
コメント0件 / いいね!4件
2016/09/26
撮影場所「ドルワーム水晶宮 2階-研究室」1
アニメーションじゃないと伝わらない驚き戸惑う。 最後の大巨人は延長につぐ延長からの混雑によるマップ締め出しで大変でした。 苦労の末の写真がこれ...
コメント2件 / いいね!9件
2016/09/25
撮影場所「ダラズ採掘場」
アリス、まんじまる、ライトと常闇の竜レグナードIIIをはじめて倒した!
レグⅢでパラ挑戦させてもらいました! 案の定吹っ飛んだり色々しちゃいましたけど,なんとか討伐成功。 御三方本当にありがとうございました。 特に...
コメント3件 / いいね!2件
2016/09/20
アリスとダークキングを倒した!1
先日,4年間で初めての全職LVカンストが出来たので, スキルを振り直してみました。 その結果片手剣戦士と槍道具がスキルの上では使えることに。 ...
コメント2件 / いいね!5件
2016/09/02
ダークキングIIをはじめて倒した!
アリス、まんじまる、まんまるたんとダークキングをはじめて倒した!
ヒャッハー! 星さんありがとうございました!! ビーム弾幕を避けるゲーム。 あと,見た目ぷよっぷよやのにやたら硬い。
コメント2件 / いいね!6件
2016/07/09
シロと常闇の竜レグナードを倒した!
2016/06/22
【コイン】牙王ゴースネルを倒した!
死屍累々だけども,サポソロクリアー。 壊滅した後にスタンショットでトドメっていう, パラの練習としては失敗の終わり方。
コメント6件 / いいね!5件
2015/01/12
バトルマスターのレベルが80になった!
メタキン持寄り4周でバトマスが80を超えて81になりました。 スキルの都合で「盾ハンバト」って決めたんですが, やっぱ攻撃力がどうにも不足しま...
コメント0件 / いいね!9件
2015/01/03
撮影場所「風車の丘」
今日は本当にお疲れ様でした。うにもひです。 写真は見ての通り職解放クエ随一の難易度,スパスタクエの一コマ。 チムメンの協力のお陰で,2人が今日...
コメント2件 / いいね!7件
2015/01/01
撮影場所「グレン住宅村 5972丁目 雪原地区」