目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナゾの道具鍛冶職人

てぃーちゃん

[てぃーちゃん]

キャラID
: VP920-803
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てぃーちゃんの冒険日誌

2019-04-30 10:00:56.0 テーマ:職人活動

職人道具バザーの支店

まだ開業してません(笑)

が、近日中に開業するのは事実。

支店長は4キャラ目のランプ錬金職人のエル子キリーア。

現在手元に残っている未錬金装備全てに錬金効果を付け旅人バザーで捌けるのを待っている最中。

ひとまず全部片付いたらランプ錬金職人から道具鍛冶職人に転職の予定。

...今《センセー工房》の全商品を当たり前ながらてぃーちゃんが全部打ってますので資金的に辛い現実。
なので現在は維持として、将来的にプラチナ道具はキリーア打ちとしててぃーちゃんは最終光針とルアー、虹色のオーブのみに転換しようかなと計画。

本店のあるアズラン農村に引越しも行い小川を挟んで本店と支店が向き合う形にしたいな、とも。

ちゃくちゃくと準備を進めていますが、まずは錬金装備捌けさせないとな(´-ω-`)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる