目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナゾの道具鍛冶職人

てぃーちゃん

[てぃーちゃん]

キャラID
: VP920-803
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てぃーちゃんの冒険日誌

2019-07-19 07:35:56.0 2019-07-19 12:35:39.0テーマ:職人活動

一向に気配りの足らない方が多い...【微閲覧注意】

道具鍛冶職人やってて、作ったものの一部はモーモンバザーに置いてるわけなんですが...、

頻度は減ったとはいえ一向に気配りの足らない客が多いですねぇ。

1種類3個/日と口が酸っぱくなるほどプラコンに言わせてるのにごっそりしていく輩。そういう奴に限って畑ガン無視するわスラチャに感謝の意も無しやらで。下手すりゃ旅人バザーにそのまま転売されてたり。

ウチは量販店じゃないんでホンマ勘弁して欲しい。

転売など論外。かかった時間の割には差額収入が雀の涙だろうけどそれでも力作をてめぇの金策材料にされるとかたまったもんじゃない。

プラコン全員に注意事項を言わせてます。きちんと守って頂けてる常連の方々には非常に申し訳ないです。
これでもガン無視するなら打てる手は全て打たせてもらいますよ。

買い手がやったもん勝ちになるのがMMORPG?なら売り手が悪質な買い手を徹底的に排斥するのも自由ですやろ?

既に手は打ってます。私のリアルPCで要注意顧客情報をピックアップしてます(覚書程度ですけど)

最終通告って事で。

愚痴失礼しました。


追記

誤解を与えるような記述があったので訂正です。

最重要なのは「商品1種類あたり3個/日まで」なのでそれさえ守っていただければ畑ガン無視もスラチャガン無視でもOKなのです(;´Д`)今日は畑光ってますしね

今回この日誌を書いたのも、昨日の超針ごっそりにしても前回の事例にしても「商品ごっそり、畑ガン無視、スラチャに感謝の意も無し」が多数のため我慢できなくて書いただけです。

お騒がせしましたm(_ _)m
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる