目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナゾの道具鍛冶職人

てぃーちゃん

[てぃーちゃん]

キャラID
: VP920-803
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てぃーちゃんの冒険日誌

2019-10-19 07:45:53.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

調理の鉄人

久々に「見る側」としてとあるプレイべに参加。

DQ10の代表的調理職人の一人「マック」さん主催のプレイべ「調理の鉄人」!

腕に覚えのある生まれも育ちも違う4人の鉄人達が調理の腕で鎬を削る!!

...いやー、本当に懐かしの調理特番見てるみたいで楽しかったですねぇ。

持ち前の安定感で見事に優勝された「つぼみちゃん」氏、おめでとうございます。

何やら鉄人の半数が職人フレの某超パン屋氏の光パン使ってたらしく、鉄人のアツい戦いの裏でちょっとだけ「ぐぬぬ...」とか思ってた私です(笑)。

私にもサブで調理65のプク子が居ますがこういうのに出るにはまだ役不足かも(´・ω・`)

観客側も錚々たる顔触れ。知った方も居れば、鉄人達が顔を出す職人メンバーやそのフレンドさんも。表示限界で全員見えませんでしたよ(汗)。 こんなに沢山。プレイべっていいものですね。

人見知り過ぎて職人デパートに顔出すことすら物怖じしてた数ヶ月前の私に教えてあげたい。

鉄人の皆様、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。


P.S.

YouTubeでの生配信もされてたようですが、そのカメラ定点にて...、 どん。

職人デパートの定番スタッフメンバー3名様。

たまーにカメラぐるぐるすると頻繁に御三方が視界に入ってちょっと笑ってました。

おあとがよろしいようで~...(´・ω・)イソイソ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる