目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナゾの道具鍛冶職人

てぃーちゃん

[てぃーちゃん]

キャラID
: VP920-803
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てぃーちゃんの冒険日誌

2020-10-23 18:25:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

暗黒を打ち消す者の称号を得た!

レグナードⅣに続いてダークキングⅣ初討伐です。

フレンドのみおさん、お誘い頂きありがとうございます。

発端はダブルムチまもサポでの肉2つ入りダークキングⅠ高速周回。

ほぼほぼ1分30秒以内とかいう速さで私ビックリ。

んで、飯切れ寸前に成り行きでⅣに行ったという経緯。

でも腐ってもエンドコンテンツ。Ⅳは流石に強い!

まもまも僧デスで3回くらい全滅して、4回目で構成をまもまも僧僧に。

画面の前の私必死。まもだろうと僧だろうと通常一発でほぼ即死ですから、全体に気を配りつつ辻ザオと聖女まき、余裕あればキラポン(←戦闘前にそう教えてもらった)。

幸い強さⅠで50回くらいやってたので差程パニックにはならずに4回目で討伐完了。6分52秒。

いやー、みおさん強い。

そしてムチまも!単体相手だと無双ですな。

成り行きで称号戦になってしまいましたが、討伐出来て良かったです。

ありがとうございました。 この後、どさくさに紛れてダークキングⅠをまもまも僧僧でソロサポした私。2分18秒。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる