アプデから、3連休に突入するまで
おおよそ、1週間のレベル上げ推移です!
僧70→72
魔70→75
武70→73
バ46→48
マ70→75
賢70→75
ス70→75
でーん!
あ、改めて見ると……自分、やりすぎだなw
元気玉なんか、とうの昔にほぼ枯渇してるので、ほとんど使ってないです
ということは費やしてる時間が、一般的な元気玉上げの大体2倍近くの時間ですw
一般的に元気がそこまで枯渇してることはあまりないですしねw
ptした人の90%以上は使ってましたw
レベルがレベルなので、「カンストおめでとー!」と何人送り出したことかw
しかして実際、元気玉あるからレベル上げするか〜、って人が多いかなぁ、と思います
溢れて使いきれないって人も、多いですよね
迷宮潜ったら、ご一緒の方が元気中だったり
レベルを上げてる職に対して何らかの目標があるので、全部上げること自体はわりと趣味の領域です
でも、必要経験値を加味すると確実に元気を入れずにレベル上げしなきゃいけない時期がくるので、わたしの今の目標から考えると仕方ないことだと思うんだけど
やっぱり、どんどん周りが上がってるのを見るのは切ないなぁw
ちなみに、今回やる目的っていうのが一応ありまして
扇が100ほしいんですw
旅芸が意外と好きなので、使いたいなぁ、と
棍88もあるんだけど、これは旅芸ももちろんだけど、僧侶で振り回したかった、っていうのが主でしたw
ハンマーはどうするべきかなぁ、ってちょっと悩んでますw
オールカンスト近くになったら、スキルシミュで再考しよ
ともあれ、1年が経とうとしています
オールカンストは一度も達成してないけど、自分なりにいろいろ楽しんできましたw
盗賊のおたから振りという、結論からすると意味のない上げ方をしてから、いろいろ自分なりに育てていきました
素早さ命という、RPGの鉄板育成が通用しなかったのは、いろいろ辛かったなぁ
おかげで、盗賊のptを利用し、爆裂や平田の時代を生き抜くことが出来たので、結果的には盗賊が上がってるということ自体は非常に優位性があって良かったとは思います
初期育成のハズレっぷりが、後に活きたことは非常に良かった^ ^
盗賊単体で上げるってこと自体は、結構大変でしたからねw
今こうして、非常に強い状態になれてるのも盗賊あっての恩恵です
これからも楽しくがんばろっ!