目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

アメジスト

[アメジスト]

キャラID
: YD799-895
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アメジストの冒険日誌

2015-01-23 02:55:33.0 テーマ:その他

超おたから花咲きました!

まずはお世話をして下さったフレの皆様、ご近所の皆様(1人だけどw)ありがとうございます。

----- お世話の記録 -----
つぼみアップ水   : 21回
レア度アップ水   : 39回
お水        :  8回
うまのふん     :  8個
うしのふん     :  1個
つぼみ水お世話キャラ数 :  9キャラ
レア水お世話キャラ数  : 18キャラ
合計お世話キャラ数   : 22キャラ

----- 結果 -----
超おたから花ルビー(レア花) : 12個
超おたから花ダイヤ(超レア花):  4個

----- 超おたから花ルビー中身 -----
赤い宝石     3個 × 4
ふくびき券    2個 × 3
おたからの花びら 1個 × 5

----- 超おたから花ダイヤ中身 -----
おたからの花びら    2個
おたからの花びら    1個
黄金の花びら      1個
大きなおたからの花びら 1個

----- 超おたから花の中身まとめ -----
赤い宝石        12個
ふくびき券        6個
おたからの花びら     8個
大きなおたからの花びら  1個
黄金の花びら       1個

----- 感想 -----
レア水をぶっかけた割りにはダイヤが少なく、
結果黄金の花びら1枚に終わりましたorz

超おたから種は8箇所全部が2個咲きダイヤ花にならないような気がしてきました。
もしそうなったらお金稼ぎは、もはやツールで課金水まいてれば良いだけになっちゃいますからね・・・

今回のお世話で解かった事は、
やはり超レア花になるのは運で、
お世話をしたキャラ数や、
レア水の回数は関係なさそうです。

なのでカカシの上にある物や、
畑の周りを飛んでる物が光だしたら、
課金水は止めた方が良いかと思います。

皆さんはくれぐれもお金のあげすぎにご注意を (´・ω・`)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる