目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

アメジスト

[アメジスト]

キャラID
: YD799-895
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アメジストの冒険日誌

2016-01-24 22:19:31.0 テーマ:魔法の迷宮

今から暗黒の魔人へ行く人へ

ふくびきで引き当てたコイン8枚を全て使い切ってしまいました。

そして速報です・・・

私はバト2僧2で行ってましたが、これは正直おすすめ出来ません。

こちらの攻略ブログで取り上げられてる構成をおすすめします。
http://tinnen.blog.jp/archives/53325427.html

PT構成は スパ(orパラ)魔法 魔法 僧侶 です。

暗黒の魔人は、どうやら一番近くにいるキャラを攻撃してくる事が多く、(ほぼ100%だと思っていいでしょう)スパかパラにおとりになって攻撃を受けてもらうという攻略方法です。

一次元の図で示すと↓こんな感じです。

 パラ→  ←魔人      ←魔魔僧

パラが魔人と向き合い パラと逆方向に魔と僧が陣取ります。


2016年1月24日(日)22時07分 今現在も 緑玉でチラホラ

魔法、パラ、スパが緑玉を出してる人がいます。

たぶん今週の土曜日からは魔法構成が流行っているでしょう。

これ以上の最適解が見つからなければですが・・・。

う~ん・・・ 魔法構成で行きたかったorz

正直バト2僧2は、あんなの攻略方じゃなくて、単純なゴリ押しなんだよなw

故に僧侶の緑玉募集が全然ないんだよな・・・

やられまくったバカマスのバカヤローと叫びたい!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる