目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

アメジスト

[アメジスト]

キャラID
: YD799-895
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アメジストの冒険日誌

2016-06-24 01:04:55.0 テーマ:魔法の迷宮

Sキラーマシンに挑戦してきました

わたくしも早速挑戦してきました。

初日もあって初見でも緑玉で誘われました^^

みんな身代わりコインを出してくれるのでありがたいです。

1戦目は 盗賊 盗賊 道具 僧侶 の構成でした。

私は道具使いです。全員初見で予習済みといった感じでした。

討伐タイムも4分くらいだったと思います。

ここのフィールドは障害物で引っ掛けやすいので非常に戦いやすかったです。まさしくビギナーズラックというやつですな。

宝箱は機神の眼甲が1個でました。まずまずです。 2戦目は 戦士 盗賊 道具 僧侶 の構成でした。

最初はオーガ(雪)のフィールドで、なんと全滅してしまいました。

しかし身代わりコインのおかげで無事にコインを守る事ができました。

そして次のドワーフ(遺跡)のフィールドで、勝利する事ができました。

討伐タイムは6分くらいだったと思います。

宝箱は機神の眼甲が2個でました。そこそこラッキーな方です(^・ω・^) 感想としては、Sキラーマシンから鳥を離せば何とかなるといった感じです。

そして戦闘が長引くとお供の鳥の数が増えていくので、やはり基本的には高火力でスピーディに討伐できる構成の方が安定するのだと思います。 アクセサリの合成結果の方は

1回目:味方死亡時 1%で聖女の守り
2回目:味方死亡時 1%でためる

こんな感じでした。

伝承効果は『魔物を倒すと5.0%でためる』が付いてます。

噂されている通り合成効果はすごく微妙ですね^^;
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる