目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

アメジスト

[アメジスト]

キャラID
: YD799-895
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アメジストの冒険日誌

2016-07-10 17:50:54.0 テーマ:その他

本日の戦利品

どうしても毒ガード8%以上のベルトが欲しいという事で、午後はずっと王家の迷宮を周回してました。

結論から言うと目的は達成できました。


・毒ガード+8%
・開戦時1%で必殺チャージ
・攻撃時3.5%で毒
・氷の特技の攻撃ダメージ+8%

やれば出るもんですね。5時間くらいで出たと思います。


おまけの戦利品

・攻撃魔力+12
・炎の呪文の攻撃ダメージ+8%
・攻撃時3.5%でぶきみなひかり
・呪文暴走率+3%

魔法使い用の輝石のベルトを更新する時が来ました。

今現在使用しているベルトの性能が
攻魔+18と炎の呪文ダメージ+8%です。

攻魔が少し落ちてしまいますが、呪文暴走率+3%が付いたのでこちらをメインとして使おうかと思います。

戦神のベルトは両手杖装備時炎の呪文ダメージ+12%があるのですが、攻魔プラスが付いてないので倉庫に眠っていますzzz
その他の戦利品

-----------------------------------------
・ゾンビ系のダメージ+8%
・スライム系のダメージ+8%
・攻撃力+8
・エレメント系のダメージ+6%

これに毒ガード10が付いてほしかった(>_<)


-----------------------------------------
・炎の特技の攻撃ダメージ+10%
・氷の特技の攻撃ダメージ+8%
・スライム系のダメージ+4%
・怪人系のダメージ+8%

こちらは炎の特技10%が付いてます。新しい両手剣が活躍できそうです。 そして、ついに倉庫で眠っているラブチョコ60個と愛のマカロン115個が目覚める時が来たようです。

7月17日日曜日愛のパワーでダークキングを倒したいと思います。

しかし実際のところ運次第な気がしてます。


準備は万端
・世界樹の葉67個
・世界樹の雫351個
・ラブチョコ60個
・マカロン115個
・スペシャルふくびき券354
・小さなメダル4304枚

出来れば現在手持ちにあるアイテムだけで倒したいところですが、仮に6時間戦い続けて勝てないとしたら世界樹の雫は足りない気がしてます。

今後の為にスペシャルふくびきと小さなメダルには手を付けないで勝てると良いのだが・・・

果てさてアメジストの運命はいかに。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる